※本ページはプロモーションが含まれています。

彼をドキッとさせる告白テクが知りたい!恋が叶う告白の仕方4選

彼をドキッとさせる告白テクが知りたい!恋が叶う告白の仕方4選

恋活

ちょっと昔までは告白は男性からするものという認識がありましたよね。草食男子が多い今の世の中、待っているだけでは恋は実りません! うかうかしているとライバルに先を越されてしまいますよ!でも女性の告白の仕方にはちょっとしたテクニックが必要です。 意中の彼がいるならまず胸キュンさせちゃいましょう!恋が叶う告白の仕方を4つご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2016.10.06

告白の成功率を高めるためには

好きな人への想いが募って切ない日々を過ごしているあなた!

待っていても時間が過ぎていくだけで、ライバルに彼を取られてしまうかもしれません。

彼を射止めたいなら勇気を振り絞って告白しないと何も始まりませんよ。

でも、想いを伝えるだけでは恋が叶うとは限りませんね。女性からの告白はタイミングやシチュエーションも大切ですけど、セリフもとても大切です。

また、押しが強い告白の仕方だと、ガツガツしているように思われ、引かれてしまう事も。せっかく勇気を出して告白するのですから、ちゃんと計画を練って、成功率を高めましょう!

恋が叶う告白の仕方4つをご紹介します。

恋が叶う告白の仕方1 遠回しに伝える

向き合う男女の足元

遠回しに気持ちを少しづつ伝える方法は、相手の気持ちを探りながら、緊張も少なめで済む告白の仕方です。

二人だけで一緒にいる時間を増やしていく中で、「明日もまた会える?」「○○君といるとホント楽しい!」「今度〇〇に一緒に行こうよ。」

など、もっと一緒にいたい気持ちを伝えて下さい。

あれ、もしかして?と思わせる事が目的です。

嫌な顔や困ったリアクションだったら、もう少し時間をかけて彼の様子を見て下さい。

反応が嬉しそうだったら脈ありなので、もっと距離が縮まるセリフを言ってみて下さい。例えば、「私をもっと知ってほしいな。」

など、ちょっとエッチで意味深でキュンとくるのではないでしょうか。

反応が好意的だったら、彼の方から付き合ってと本告白してくれるかもしれませんよ。

あなたからしてもカップル成立でしょう。

恋が叶う告白の仕方2 ほろ酔いで伝える

指を繋ぐ男女

こちらも、脈がない場合でも軽傷で済み、相手の反応が見れる告白の仕方です。

飲み会の帰りなどだったらお酒で彼も気分が高揚していますし、あなたも気持ちに勢いがつけられますよね。「好きになってもいい?」「付き合っちゃおっか?」

など、可愛く無邪気に言うのがポイントです。

もし彼がリアクションに戸惑っていても、酔っちゃった故の冗談だったと後日に弁解ができます。

この告白の仕方も、反応が好意的だったらカップル成立まで間もないでしょう。

恋が叶う告白の仕方3 ツンデレ風に伝える

キスをする男性と笑顔の女声

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―