意外と気付きにくい!彼氏が彼女に送る「別れたいサイン」3つ

意外と気付きにくい!彼氏が彼女に送る「別れたいサイン」3つ

2138
update

悲しい事に、彼氏があなたと別れたいと思ったら、意識していなくてもそのサインというのは出ているものです。そんな彼氏からの別れたいサインに気付いたからと言って、素早く完全修復できるとは限りませんが、予知できれば先手が打てますから、何もせずに青天の霹靂の日を迎える事にはならず、二人のこれからに向き合う時間を作れると思います。

2138
update

分かりやすいサインだけではない。

彼氏からの別れたいサインというのは、「こ、これは・・・」とすぐに気付けるような分かりやすいサインだけではありません。

男性は女性ほどややこしくはないものの、別れたいと思いながらも、「本当に別れて良いのだろうか。」「○○ちゃん(あなた)を傷つけてしまう・・・。」と思い悩む為、出来るだけ別れたいと思っている事をあなたに悟られないようにしています。

ですから、後々「よくよく思い返せばそうだったかも・・・。」というような、別れたいサインもあるのです。

彼氏が別れたい時に出す4つのサインと対処法~これが出たら要注意 | KOIMEMO

別れる前、彼氏からはちゃんと『別れたい』というサインが出ています!彼氏が別れたがっていると知ったらどうすればよいでしょうか?今回の記事では、彼氏があなたと別れたいと思っている時に出す「別れたいサイン」と、もしそのサインが出ていた時の対処法も合わせてご紹介します。

https://koimemo.com/article/1563

別れたいサイン①会おうとしない。

会おうとしないと言っても、全く会わないという事だけでなく、いつも週1度会っていたのに、1ヶ月に1回のペースになってしまったという事でも、非常に分かりやすい別れたいサインです。

また、こんな風に休日のデートの頻度が変わっていなくても、別れたいサインを出している事があるのです。

それは、少しの時間でも会おうとするか会おうとしないかという点です。

お付き合いが順調な時は、仕事終わりの数時間でも会おうとしてくれるはずです。

しかし、彼氏があなたと別れたいと思っていると、その数時間の努力が彼氏の負担になってしまい、仕事で疲れているのもあって、会う事が億劫になってしまうのです。

「仕事が忙しくて、ほぼ毎日残業なんだ。しばらくこんな日が続くと思う。」と彼氏に言われてしまったら、あなたも無理に会ってもらおうとは思いませんし、この理由で休日のデートまでもキャンセル続きであれば、「おかしいな・・・。」と思うかもしれませんが、休日のデートがいつも通りであれば、まさか別れたいサインを発動されているとは思わないですよね。

別れたいサイン②増やそうとしない。

この記事が気に入ったらシェア♪
3 英字新聞
通報

意外と気づきにくいっていうタイトルだったので、じっくりじっくりと時間をかけて読ませていただきました。確かに、いかにもというのもあれば、本当?と思うような行動もあり、気づきにくいですね。でも、気づきにくいことを知れたので良かったです。。

2 ウーパールーパー
通報

最初のあたりのサインなら、まぁわかりやすいけどさ、それ以降のサインはちょっとわかりにくい。自分がそれをどんな風に受け止めるかが、サインと気づけるかどうかの分かれ道ってことなんでしょうか。敏感になりすぎても楽しめないですしね。

1 COBI
通報

別れた今、読むと、、、あー。。。これサインだったんだなぁ…って気づきました。おそすぎるなぁ。もっと早くに読んで気がついていたらなぁ。なんか最近合わないことが多いなぁ、、、なんだかおかしいなぁ、、、って思いながら、現実から目をそらしていたんだなぁ、、、

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー