※本ページはプロモーションが含まれています。

女性から逆プロポーズ!?特別なプレゼントと一緒にサプライズ!

女性から逆プロポーズ!?特別なプレゼントと一緒にサプライズ!

結婚

女性から男性にプロポーズして結婚が決まるという形が増えてきました。男性が女性にプロポーズする際には、指輪や花をプレゼントすることが多いと思いますが、女性からだった場合、何をプレゼントすればいいかわからないという人も多いと思います。そこで今回は女性からのプロポーズで、男性に贈るプレゼントを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.10.13

増えてる!女性からのプロポーズ

「結婚してください」とプロポーズをするのは、なにも男性だけではありません。

草食系男児が増えてきたという今の時代、女性から逆プロポーズすることも増えてきました。

しかし、女性からの逆プロポーズについては、まだまだわからないことが多いと思います。

その一つが「プレゼント」です。

女性がプロポーズされる際は、婚約指輪だったり花束であることが多いと思いますが、男性は花束をもらってもどうしていいのかわからず困ってしまいます。

そこで今回は、女性からプロポーズをしたときに、男性に喜んでもらえるプレゼントを紹介していきたいと思います。

彼がなかなか結婚に踏み切ってくれないなら、いっそ女性から逆プロポーズでサプライズを仕掛けてみては?

プレゼント効果も相まって、彼もきっと喜んでくれますよ♡

お揃いのアクセサリー

結婚式のヘアセットをしている女性

女性からプロポーズをしたときに男性に喜んでもらえるプレゼント1つ目は、「アクセサリー」です。

しかし、アクセサリーと言っても、指輪をプレゼントするのはNGです。

女性がプロポーズをされるときは「指輪は絶対」と思っている人がほとんどだと思いますが、男性は女性から婚約指輪をもらうことを「重い」と感じているので、ネックレスやブレスレットなど、男性が気兼ねなくつけられるものを贈るようにしましょう。

男性の趣味に合うものやシンプルなデザインのものを選ぶと、男性が気兼ねなくつけられるのではないかと思います。

プロポーズ記念ということで、お揃いのアクセサリーにしてみると喜ばれますよ。

アクセサリーをあまりつけないという男性には、ジッポをおすすめします。

煙草を吸わない人はあまり持っていませんが、一つ持っておくと男性としての株が上がるそうですよ。

ネクタイピン

赤いウェディングバルーン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―