※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛がいつも長続きしない人は、ここを改善すればうまくいく!

恋愛がいつも長続きしない人は、ここを改善すればうまくいく!

恋活

恋愛をしても、いつも長続きしないということで悩んでいる女性も少なくないようです。恋愛がいつも長続きしない人は、どこを改善すれば良いのか知りたいと思ったことはありませんか?ここでは、まずは改善して欲しいチェックポイントをお伝えします。

まろん
まろん
2016.09.21

恋愛がいつも長続きしないで終わる!改善点はどこ?

恋愛がスタートしたら、いつまでも一緒にいたいと願っていたのも束の間、いつも長続きしないで終わってしまうということで悩んでいませんか?

それなら、まずはこんなことから改善していきましょう。

これからの恋愛を長続きさせるための改善点をご紹介します。

いつも長続きしない人の改善点1:拗ねて男性に機嫌を取らせない

本を読んでいる女の子

恋愛がいつも長続きしない女性で多いのは、ちょっとしたことで機嫌を損ねてしまい、しかもそれをちゃんと話し合うのではなく男性に「察してよ」と密かにプレッシャーをかけるということです。

実はこれ、男性はとっても苦手なんです!

彼女が何か怒っているけど、何を怒っているのか教えてくれない・・・。

だから、機嫌を取って、何を怒っているのか聞き出そうとしても、なかなか機嫌を直してくれない・・・。

そんな状況がしばらく続き、やっと機嫌を直してくれても、同じことが何度も繰り返されるうちに男性は疲れてしまうのです。女性は、男性に機嫌を取ってもらっている間、密かに嬉しくて、怒っているフリを長引かせたりすることもありますが、その間に男性はどんどん疲弊してしまうのですね。

こうしたことが、短期間のうちに繰り返されることで、男性は「やっていけない」と離れて行ってしまい、恋愛がいつも長続きしない結果となるのです。

改善ポイント

この失敗を重ねて来た女性は、次の恋愛からは男性に「察してオーラ」を出したり、機嫌を取らせようとしないで、思っていることをちゃんと穏やかに伝えることが大切です。

いつも長続きしない人の改善点2:怒ると豹変する(キレる)のを抑える

二人の男女のシルエット

恋愛がいつも長続きしない女性は、彼氏に腹を立てた時に、性格が豹変するということはありませんか?

これも男性が嫌がることで、怒ると言葉遣いが極端に悪くなったり、激しく罵ったり喚き散らしたりするタイプの女性には恐怖を感じてしまいます

いわゆる「キレる」というように、突然怒りスイッチが入る女性は、男性が最も恐れを感じるんです。

キレる女性は、なだめてもしばらくはおさまらなかったりしますし、またおさまった後にケロッとしているそのギャップがさらに怖いと感じさせてしまいます

しかも、恋愛の初期でそういう姿を見せていれば、恋愛がいつも長続きしないのは無理ありません。

改善ポイント

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―