※本ページはプロモーションが含まれています。

【彼氏とお泊りデート】彼をもっと喜ばせるためにしたい5つのこと

【彼氏とお泊りデート】彼をもっと喜ばせるためにしたい5つのこと

オトナの恋愛

彼氏とのお泊りデートに憧れを抱いている人も多いのではないでしょうか?お泊りでは彼氏と時間を気にすることなくずっとイチャイチャできるので楽しいですよね。そんなお泊りデートの時にさらに彼氏に好きになってもらえるような行動を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.09.23

彼氏とお泊りデート

別々に暮らしているとデートの時間にも決まりがあって、「バイバイ」をしなければいけません。

でもお泊りデートの時は、彼氏と「バイバイ」することなく、同じ部屋にいて時間を気にすることなく、彼氏に甘えたりイチャイチャすることができますよね。

夜寝る時も、朝起きたときもずっと彼氏が隣にいてくれるなんて、とっても幸せなことではないでしょうか?

しかし、ずっと一緒にいるからこそ気をつけなければいけないこともあります。

例えばメイクはいつ落とすのか、体毛の処理はしっかりできているのか、彼氏の前でおならなどの下品な行動をしないようにするなど幻滅されないように注意しましょう。

そして、彼氏にお泊りデートでさらに彼女のことが好きになったと思ってもらえる行動もしましょう。

今回は、彼氏とのお泊りデートでしたいことを紹介したいと思います。

①優しく起こす

ベッドに横たわる下着姿の女性

彼氏とのお泊りデートをした朝は、なるべく彼氏より先に起きましょう。

彼氏より先に起きて、歯磨きをしたりメイクをしたりなどした後に彼氏を起こしてあげましょう。

多くの男性が「お泊りデートをしたときは彼女に起こしてもらいたい」と答えているので、自分の身だしなみをしている間に彼氏が起きてこないように、静かに身だしなみを整えて優しく彼氏のことを起こしましょう。

普段は目覚まし時計で起きるという男性も、せっかくのお泊りデートなので彼女に起こしてもらいたいという声が多いんです。

彼氏を起こしてあげる時は「朝だよ」、「おはよう」と彼氏の耳元で囁きながら起こしてあげてください。

決して身体を叩きながら起こしたり、いきなり布団を取って「朝だよ!」と強引に目覚めさせるといったようなことはしないようにしましょう。

また、「彼女のキスで起きたい」という人もいるので、彼氏に「朝だよ」と声をかけて優しくキスしてあげると彼氏が喜ぶのではないかと思います。

②朝ごはんを作る

ベッドに横たわる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―