【彼氏とお泊りデート】彼をもっと喜ばせるためにしたい5つのこと

【彼氏とお泊りデート】彼をもっと喜ばせるためにしたい5つのこと

3361
update

彼氏とのお泊りデートに憧れを抱いている人も多いのではないでしょうか?お泊りでは彼氏と時間を気にすることなくずっとイチャイチャできるので楽しいですよね。そんなお泊りデートの時にさらに彼氏に好きになってもらえるような行動を紹介したいと思います。

3361
update

彼氏とお泊りデート

別々に暮らしているとデートの時間にも決まりがあって、「バイバイ」をしなければいけません。

でもお泊りデートの時は、彼氏と「バイバイ」することなく、同じ部屋にいて時間を気にすることなく、彼氏に甘えたりイチャイチャすることができますよね。

夜寝る時も、朝起きたときもずっと彼氏が隣にいてくれるなんて、とっても幸せなことではないでしょうか?

しかし、ずっと一緒にいるからこそ気をつけなければいけないこともあります。

例えばメイクはいつ落とすのか、体毛の処理はしっかりできているのか、彼氏の前でおならなどの下品な行動をしないようにするなど幻滅されないように注意しましょう。

そして、彼氏にお泊りデートでさらに彼女のことが好きになったと思ってもらえる行動もしましょう。

今回は、彼氏とのお泊りデートでしたいことを紹介したいと思います。

お泊まりデートの時の持ち物は大丈夫?この9個があれば大丈夫! | KOIMEMO

ドキドキワクワクのお泊まりデート!いつもより彼氏と長く一緒居れる嬉しい一日。しかしその分、うっかりあらがバレてしまう可能性も…?今後の二人に左右する、お泊まりデートで失敗しないための持ち物をおさらい!嬉しい・楽しい・幸せな気分でお泊まりデートを大成功させましょう!

https://koimemo.com/article/3803

①優しく起こす

彼氏とのお泊りデートをした朝は、なるべく彼氏より先に起きましょう。

彼氏より先に起きて、歯磨きをしたりメイクをしたりなどした後に彼氏を起こしてあげましょう。

多くの男性が「お泊りデートをしたときは彼女に起こしてもらいたい」と答えているので、自分の身だしなみをしている間に彼氏が起きてこないように、静かに身だしなみを整えて優しく彼氏のことを起こしましょう。

普段は目覚まし時計で起きるという男性も、せっかくのお泊りデートなので彼女に起こしてもらいたいという声が多いんです。

彼氏を起こしてあげる時は「朝だよ」、「おはよう」と彼氏の耳元で囁きながら起こしてあげてください。

決して身体を叩きながら起こしたり、いきなり布団を取って「朝だよ!」と強引に目覚めさせるといったようなことはしないようにしましょう。

また、「彼女のキスで起きたい」という人もいるので、彼氏に「朝だよ」と声をかけて優しくキスしてあげると彼氏が喜ぶのではないかと思います。

②朝ごはんを作る

この記事が気に入ったらシェア♪
3 パイ
通報

トイレは行きにくいっていうのが本音。かといっていかないわけにもいかないしで、消臭剤を持っていくのはいい案。これがあれば少しはトイレに行きやすくなる可能性あり。無理に我慢せずに済む。

2 コンソメスープ
通報

激しい起こし方はちょっとね・・ってなるのは理解できるな。可愛らしく優しく起こしてあげたい(⌒▽⌒)でもね、何回起こしても全く起きないんだったら、繰り返し起こしていくうちに、だんだんと激しい起こし方になってしまいそうなんだけど。

1 マミン
通報

気を遣うことが多いけど、お泊りデートに憧れます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー