本命限定!男性が好きな女性に送る「エッチしたい」のサインとは?

本命限定!男性が好きな女性に送る「エッチしたい」のサインとは?

オトナの恋愛

どんな男性でも「エッチしたいな」という気持ちになった時に、女性にエッチしたいサインを送ることがあります。でも、本命の子とエッチしたいなというサインと、遊びでいいと思っている女性とエッチしたいなというサインでは少し異なるようです。そこで今回は男性が本命だけに見せる「エッチしたい」のサインを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.09.23

男性が思う「エッチしたい」時とは?

カップル

自分の好みの女性がいた時や、ちょっと露出度が高い服を着ている女性がいた時、お酒を飲んだ時など、男性が「エッチしたいな」と思う瞬間は、女性が意識していない時でも訪れる事があるようです。

男性が「エッチしたい」と思った時、女性に率直に「エッチしたいんだけど」ということもありますが、たいていの女性は「エッチしたい」と言われるとひいてしまいますよね。

そこで男性はさりげなく「あなたとエッチがしたい」というサインを女性に送ります。

この「エッチがしたい」というサイン、誰でも同じように送るわけではありません。

「今エッチしたいだけで、好きではない」という人に送るサインと「好きな子だからエッチしたい」というサインは、ちょっと異なるそうです。

自分が遊びと思われているのか、本命と思われているのか、気になりませんか?

そこで今回は、本命だけに送る、男性の「エッチしたい」のサインを紹介したいと思います。

本命は順番を守る

花

よく「エッチしたい」という気持ちになった男性は、狼になると言われていますが、本命の前では狼になったりしません。

「エッチしたい」という欲が出ていても、いきなり女性の体を求めたりはしません。

エッチには順番がありますよね。

いきなり身体を重ねても、女性はそのような気持ちになっていないので痛いだけです。

男性が遊びだと思っている女性とエッチする時は、女性のことを考えずに自分の欲求だけを満たそうとするので、どれだけ女性が痛さを訴えても真剣には聞かないことが多いですし、女性が気持ちよくなるエッチをしてくれません。

しかし、本命の女性にはそんな乱暴なことはしません

自分がどんなにエッチしたい気分であっても、本命の女性が同じようにエッチしたいと思っていなければ、エッチはできないと思っています。

そのため、まずは本命女性にもエッチしたいという気持ちになってもらえるように持っていきます。

ぴったりとくっついてみたり、顔を近づけてみたりして、まずは女性の気持ちを確認します。

女性はエッチに精神的快楽を求める生き物ですから、男性はきちんとムードを作って、愛してる感を存分に出そうとします。

女性が拒否しなかったら徐々にボディタッチからハグ、キスをしてエッチに持っていきます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事