彼氏が逃げ出すうざい束縛3選!愛されたいならこれはしちゃダメ!

彼氏が逃げ出すうざい束縛3選!愛されたいならこれはしちゃダメ!

1648
update

お付き合いをしていれば、ある程度の束縛をしてしまうのは仕方がないことかもしれません。とは言え、度が過ぎると彼氏が「うざい」と感じて逃げ出したくなってしまいます。束縛の中でも、彼氏に最もうざいと思わせてしまうNGなものを取り上げますので、チェックしておきましょう!

1648
update

束縛もやり過ぎはNG!やっちゃダメなうざい束縛

男性の中にも、少しくらいは束縛してもOK、むしろ愛されている感があって嬉しいと思うタイプの人もいます。

とは言え、やはり束縛がキツ過ぎるのは、ほとんどの男性が「うざい」と感じるものです。

あまりにうざい束縛をされたら、逃げ出したくなってしまうことも・・・。

では、特にやっちゃダメな束縛とは、どんなことなのでしょうか?

彼氏がうざいと感じる束縛1:自分本位のルールで縛る

束縛が激しい女性は、何かとルールを作って彼に守らせたがる傾向があります。

でも、そういったルールは、たいてい自分本位なもので、彼氏のことをあまり考えていません。

とにかく、自分が安心したいということばかりが優先となってしまい、彼氏が窮屈に感じたり、うざいと思ってしまうことにまで気が回らないのでしょう。

たとえば、

・飲み会には行っちゃダメ!

・男友達とも遊んだらダメ!(女友達は絶対ダメ)

・休日は絶対に会う

・1日に1度は必ず連絡する

などは、よく女性が持ち出すルールではないでしょうか?

彼氏も納得してくれているのなら良いのですが・・・。

そのルール、彼氏が内心「うざい」と思っていないか、一度彼氏の立場に立って考え直してみましょう。

彼氏がうざいと感じる束縛2:SNSで行動監視

彼氏がうざいと感じる束縛に、SNSを通じて監視されているのでは?と感じてしまうということも挙げられます。

たとえば、「私には返信して来ないけど、今Twitterでつぶやいてたよね!」といちいちイヤミを言われたりするのはたまりません。

そういう束縛のしかたは、彼氏が行動のすべてを監視されているかも?と、ちょっとノイローゼ気味になってしまうことすらありますよ。

これでは、「うざい」という気持ちがかなり大きくなってしまいますから、SNSに彼氏がログインしたり、書き込みしていたりしたのを知っても、それをわざわざ指摘するのはやめておきましょう。

彼氏がうざいと感じる束縛3:送り迎えしてしまう

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

SNSで行動監視とか怖すぎるw今どきならではの束縛方法ですねwそんなことされたら怖いから絶対相手にはSNSやっていないとか言いたいw送り迎えとかもやりすぎなきゃいいけど毎日とかだったらそれも怖いなw何事もやりすぎないことですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー