※本ページはプロモーションが含まれています。

ダメ男がよく言う要注意ワードとは?口癖でダメ男は見分けられる!

ダメ男がよく言う要注意ワードとは?口癖でダメ男は見分けられる!

カップル

幸せな恋愛をしたいなら、ダメ男に引っかからないようにしたいものです。そこで、引っかかる前にダメ男を見分ける方法として、ダメ男の口癖を紹介します!これらの口癖を言っているようなら、ダメ男の可能性大!!ついていかないように注意しましょう。

まろん
まろん
2016.09.23

ダメ男の口癖って?これを言ってたら要注意!

幸せな恋愛をしたいと思っていても、相手がダメ男だったら、そんな望みはいとも簡単に打ち砕かれてしまいます。

ダメ男に引っかかりたくないのなら、事前にダメ男ならではの口癖を知っておくことで、ダメ男警戒アンテナが作動するようになりますよ♪

せっかく自分磨きや恋人探しを頑張ったのに、出会ったのがダメ男でしたなんてありえない!

こんな口癖を聞いたら要注意ですよ☆

それでは、さっそく紹介していきます。

ダメ男の口癖1:「お金がない」

コイン 少し

ことあるごとに、「お金がない」と口走っている男性には注意しましょう。

お金がないのは、給料日前などであれば、誰しも経験する可能性があることです。

でもたいていの場合、きちんとお金の管理をしていたり貯金していたりすれば、お金がないのは一時的なことです。

それを、会う度にお金がないと言っているようでは、「なぜ?」と疑問に感じませんか?ダメ男は、お金にルーズな人も多いものです。

ギャンブルや借金をしている可能性もありますし、まず、女性に対して「お金がない」と頻繁に言っているようなら、ヒモ体質の可能性も高いのです。

お金がないと言っていれば、女性が面倒を見てくれると思っているかもしれないので、言うことを聞かないように注意してください!

女性にお金を借りたり、おごってもらったりすることも平気な男性は、ダメ男なので近寄らないのが吉です。

ダメ男の口癖2:「面倒くさい」

男性 足 海

やたらと「面倒くさい」という口癖が飛び出す男性も、ダメ男の可能性が高いので注意。

男性ならば、ちょっとくらい面倒に感じることでも、黙ってやり遂げる姿にこそ男らしさを感じますよね。

何でも「面倒くさい」なんて言って、適当に終わらせようとしたり、自分がやらずに済む方法ばかり考えている男性は、仕事も出来ない可能性がありますし、根気もなく移り気であることも多いと考えられます。

それに、一緒にいて何度も「面倒くさい」という口癖を聞いていたら、気持ち良く過ごせませんよね?

私と過ごすのも面倒くさいの?と感じてしまいます。

そのうち彼の面倒事を押し付けられてしまうかもしれないので、面倒くさいしか言わない男には注意が必要です!

ダメ男の口癖3:「まだ分からない」「また今度ね」

男性 靴 階段

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―