彼氏と別れたいときに出すべき5つのサイン【気持ちを察して!】

彼氏と別れたいときに出すべき5つのサイン【気持ちを察して!】

3257
update
posted2016/09/29

彼氏と別れたいと思っているけど、自分からはっきりと切り出すことができない…。そんなときは別れたいというサインを出して、彼氏に察してもらうようにするのがベスト!彼女の様子がおかしいなと思えば、彼氏も状況を理解してくれるはず。彼氏と別れたいと思っている女性は、このサインをぜひ参考にしてみてください。

3257
update
posted2016/09/29

彼氏と別れたいときはこんなサインを出そう!

彼氏に別れたいという気持ちに気付いてもらいたい!

自分から別れたいと切り出さなくても、彼氏に察してもらいたい!

そんな時は別れたいサインを出してみましょう!

こんな別れたいサインを出せば、彼氏も別れたいという気持ちにきっと気付いてくれるはず。

別れたいサイン1:連絡を取り合うのを控える

彼氏と別れたいと思っているのであれば、連絡を取り合うのを控えるのもサインの1つです。

恋人同士であれば頻繁に連絡を取り合っているのも当然のこと。

その連絡を控えるだけでも、別れたいというサインを送ることに繋がるのです。

具体的にすべきことは、自分から積極的に連絡を取らないことですね。

″好き″という気持ちが強ければ、どうしても自分から積極的に連絡を取りたいと思ってしまうもの。

自分自身も相手から連絡があることに安心するものなのです。

だからこそこちらから連絡するのを控えるようにすれば、彼氏に「連絡ないけどどうしたのかな」と思わせることができます。

そしてそれが突然そうなれば、誰だって心境の変化を察しますよね。

特別な用がない限りは、自分から連絡をするのは控えましょう

彼氏からの連絡に対しても、必ずしも応える必要はありません。

ときには電話に出ない、メールやLINEを返さないという状況をわざと作ってしまって良いのです。

連絡がろくに取れないと感じるようになると、二人の関係に溝があるように感じるもの。

「最近ろくに連絡が取れてないから」という理由で、二人の関係の危うさを感じ取ることができます。

彼氏と別れたいサインを出したいのであれば、効果的な方法ですよ。

「別れたいことに気付いて」彼氏にさよならのサインを送る方法

彼氏と別れたい。でも自分から言うのは苦手だし気まずい・・・。そんな人は必見です。自分から別れたいと切り出すのが苦手な女性はたくさんいるんです。そこで今回は、別れたいと思っていることを彼氏に気付いてもらう為の、3つの方法をご紹介します!

https://koimemo.com/article/5459

別れたいサイン2:一緒に居るときにつまらなそうな顔を見せる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー