※本ページはプロモーションが含まれています。

男性から「恋愛対象外」認定されちゃう、残念な女性の特徴5つとは

男性から「恋愛対象外」認定されちゃう、残念な女性の特徴5つとは

恋活

普段何気なく言っている言葉が、男性に「こいつは恋愛対象外だな…」と思われる原因になっていたら…と考えたことはありますか?実は、男性から恋愛対象外と思われてしまう女性には共通する特徴があったのです。今回は恋愛対象外にされてしまう女性の残念な特徴5つをご紹介します。

yukino
yukino
2016.09.23

身近な場所で恋を探そうと思ったら…

あなたは、周りの男性との関係は良好ですか?

男性が多い職場であったとしても、それをチャンスに変換できなくては恋も遠ざかってしまうものです。

今回は男性に「恋愛対象外としてしか見られない」と思われてしまう残念な女性の特徴をご紹介します。

#1 いつも「彼氏欲しい」と言っている

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

純粋にガツガツしている印象をあたえるという意味でももはやNGですよね。

その場ですぐに恋愛対象外です。

またここまで直接的でなくても「いい人いないかなー」「なんで彼氏できないんだろう…」なども同様です。

想像してみて下さい、隣で男性が「可愛い女の子いないかなー」と言っていたら「はいはい私が可愛くなくて悪かったね」と思いませんか?

「いい出会いがない」というのを聞くと「私は恋愛対象外ってことね」と少し不服ですよね。

別にその男性のことを好きでなかったとしてもそう言われて気分がいいわけないのに、男性も同じように感じるということを失念してしまっているというケースはよく見らます。

言うときはあまりそういうことを考えないままに話してしまっていますよね。

自分がいつのまにか相手にとって嫌なことをしていないか、見直してみて下さい。

自分に嫌な思いをさせる相手を好きになることがありますか?

そういう思いをする経験が重なるたびに恋愛対象外へとシフトしてしまうものです。

また、「恋愛対象外になるはずだよ」「彼氏ができない理由があるんじゃ…?」と勘ぐられたり、何かの催促をされているようで気分が悪いという男性もいるようです。

人間というのは多くの場合、一度その人の嫌なところが目についたら気になってしまうものです。

別に恋愛対象外の相手であっても、嫌なところを毎度意識しながら接されるのは嬉しくないですよね。

気の許せる女友達同士でならまだしも、男性に対して「彼氏が欲しい」「いい出会いがない」などと言わないようにするほうが得策と言えそうです。

#2 「●●君格好いいよね」と目の前で他の男を褒める

手を繋ぐ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―