彼氏の家に潜入!意外と盲点?おうちデートで気をつけること6つ

彼氏の家に潜入!意外と盲点?おうちデートで気をつけること6つ

3395
update

彼氏とイチャイチャすることができるおうちデート。天候を気にすることもないですし、周りを気にせずに彼氏と一緒にいることができるので外デートより好きという方も多いと思います。しかし、そんな中でも気をつけることがあります。今回は彼氏の家でのおうちデートで、気をつけることを紹介したいと思います。

3395
update

おうちデートは好きですか?

遊園地で彼氏と目一杯遊んだり、水族館や動物園で癒されたり、カフェやレストランで美味しいものを食べたり...など外デートは「あれもしたい!ここに行きたい!」など魅力がたくさんありますよね。

しかし、おうちデートも魅力がたくさんあります。

おうちデートならば彼氏の家や自分の家を自由に使えるので、外デートよりもお金がかかりません。

家に行くまでの交通費や家の中で食べる物のお金はかかることがありますが、外デートに比べるとリーズナブルなデートができるので、「給料日前でお金がない...」という時でもデートを我慢する必要がありません。

また、ずっと家の中にいるので天候も気にしなくていいんです。

遊園地や動物園デートは主に屋外なので、雨が降ってしまうとデートがキャンセルになってしまうこともあるのではないかと思います。

おうちデートでは、あなたと彼氏だけしかいないので、どんなにくっついてもキスをしても二人の世界に入れます。

外ではあまり大胆な行動をすることができなくても、おうちデートならイチャイチャが許されます。

しかし、おうちデートだからこそ気をつけることがあります。

そこで今回は、彼氏に幻滅されないように、彼氏の家でのおうちデートで気をつけることを紹介したいと思います。

男性の「イチャイチャしたいスイッチ」6つ!彼氏とイチャイチャ | KOIMEMO

イチャイチャしたいな…♡恋する女子ならみんなそう思っているのではないでしょうか?自分から行くのもいいけど、たまには彼から迫られたい♡彼の方から誘われたい♡そう思っていませんか?今回は男性がイチャイチャしたいと思う瞬間をご紹介♪こんな場面がチャンスなんです♡

https://koimemo.com/article/4173

協力できることは協力する

この記事が気に入ったらシェア♪
3 ご飯
通報

勝手に物を触るとかありえないです。冷蔵庫も開けるのはなし。なんで平気でそんなことができるんだろう?勝手に開けた上に飲んだり食べたりとかまで始めたらもっとアウトでしょ。自分の家であるかのような感覚に陥ったらダメ。

2 ユーリ
通報

彼氏の家に初めて行きました。部屋の中が汚くてびっくり。男の人の一人暮らしだから汚いだろうとはおもっていたけど、想像以上に……適当に座ってって言われたけどUターンして帰ってきちゃいました。交際を考え直そうと思います。

1 マシェリ
通報

彼氏の部屋に今度はじめて行くので参考にします。勝手にあれこれ見るのはイヤですね。自分がされたらイヤだもん。汚されるのも。自分がされて嫌なことは相手にもしない。これは鉄則ですね。くれぐれも注意したいと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー