※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の家に潜入!意外と盲点?おうちデートで気をつけること6つ

彼氏の家に潜入!意外と盲点?おうちデートで気をつけること6つ

オトナの恋愛

彼氏とイチャイチャすることができるおうちデート。天候を気にすることもないですし、周りを気にせずに彼氏と一緒にいることができるので外デートより好きという方も多いと思います。しかし、そんな中でも気をつけることがあります。今回は彼氏の家でのおうちデートで、気をつけることを紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.09.26

おうちデートは好きですか?

遊園地で彼氏と目一杯遊んだり、水族館や動物園で癒されたり、カフェやレストランで美味しいものを食べたり...など外デートは「あれもしたい!ここに行きたい!」など魅力がたくさんありますよね。

しかし、おうちデートも魅力がたくさんあります。

おうちデートならば彼氏の家や自分の家を自由に使えるので、外デートよりもお金がかかりません。

家に行くまでの交通費や家の中で食べる物のお金はかかることがありますが、外デートに比べるとリーズナブルなデートができるので、「給料日前でお金がない...」という時でもデートを我慢する必要がありません。

また、ずっと家の中にいるので天候も気にしなくていいんです。

遊園地や動物園デートは主に屋外なので、雨が降ってしまうとデートがキャンセルになってしまうこともあるのではないかと思います。

おうちデートでは、あなたと彼氏だけしかいないので、どんなにくっついてもキスをしても二人の世界に入れます。

外ではあまり大胆な行動をすることができなくても、おうちデートならイチャイチャが許されます。

しかし、おうちデートだからこそ気をつけることがあります。

そこで今回は、彼氏に幻滅されないように、彼氏の家でのおうちデートで気をつけることを紹介したいと思います。

協力できることは協力する

調理

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―