※本ページはプロモーションが含まれています。

チャラ男でもこれならOK?ギャップ惚れするチャラ男の特徴3選

チャラ男でもこれならOK?ギャップ惚れするチャラ男の特徴3選

恋活

チャラ男と聞くと、「軽そう!」「付き合うのはちょっと・・・」といったイメージを抱きがちですが、一見チャラ男なのに、中身とのギャップに惚れて恋に落ちてしまうこともあるのではないでしょうか?ここでは、ギャップ惚れしてしまうようなチャラ男の特徴を紹介します。

まろん
まろん
2016.09.26

見た目はチャラ男だけど、これならギャップ惚れ!

チャラ男といえば、文字通りチャラチャラしていて、女性に対しても軽いノリで声を掛けてきそうなイメージですよね。

お付き合いしたとしても、きちんと真面目に付き合ってくれているのか、不安を感じてしまうのでは?といったマイナスイメージがつきまといます。

でも、チャラ男に見えるけれど、中身は実はそうでもなかった!という時、かえってギャップ惚れしてしまう現象が起こりやすくなります。

女性が思わずギャップ惚れしてしまうチャラ男の特徴を見ていきましょう!

チャラ男のOKなギャップ1:恋したら一途

何かを考え中の一人の女性

チャラ男というと、色んな女性の友達がいて、いつも女性と遊んでいるような印象があります。

そのため、もしチャラ男に言い寄られても、「どうせみんなに同じこと言ってるんでしょ」と思ってしまったり、ひとりの女性に決めてちゃんと誠実なお付き合いが出来るのか?という不安を抱いてしまいやすいのではないでしょうか?

そんな女性の不安を吹き飛ばすように、いざ恋に落ちたら、一途にその女性だけを見つめてくれるというチャラ男もいないわけではありません。

いくらチャラ男のように振る舞っていても、好きな女性が出来たらその女性だけを想い、他の女性には目もくれないというようなギャップを持っていると、ついギャップ惚れしてしまいそうですよね。

チャラ男のOKなギャップ2:芯がある

本を読んでいる女の子

チャラ男と言われているような男性は、どうしても口ばっかりとか、いい加減といったイメージもあるのではないでしょうか?

それでいて、実際にはきちんと芯が通った考えを持っていたり、自分なりの美学や哲学を持っていたりすると、思わず見直してしまいますよね。

また、将来のことまでちゃんと見据えて物事を考えていたり、夢のために頑張っているといった芯の強さも、ギャップ惚れしてしまうポイントのひとつです。

チャラ男のOKなギャップ3:男友達から信頼されている

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―