チャラ男でもこれならOK?ギャップ惚れするチャラ男の特徴3選

チャラ男でもこれならOK?ギャップ惚れするチャラ男の特徴3選

1521
update
posted2016/09/27

チャラ男と聞くと、「軽そう!」「付き合うのはちょっと・・・」といったイメージを抱きがちですが、一見チャラ男なのに、中身とのギャップに惚れて恋に落ちてしまうこともあるのではないでしょうか?ここでは、ギャップ惚れしてしまうようなチャラ男の特徴を紹介します。

1521
update
posted2016/09/27

見た目はチャラ男だけど、これならギャップ惚れ!

チャラ男といえば、文字通りチャラチャラしていて、女性に対しても軽いノリで声を掛けてきそうなイメージですよね。

お付き合いしたとしても、きちんと真面目に付き合ってくれているのか、不安を感じてしまうのでは?といったマイナスイメージがつきまといます。

でも、チャラ男に見えるけれど、中身は実はそうでもなかった!という時、かえってギャップ惚れしてしまう現象が起こりやすくなります。

女性が思わずギャップ惚れしてしまうチャラ男の特徴を見ていきましょう!

チャラ男のOKなギャップ1:恋したら一途

チャラ男というと、色んな女性の友達がいて、いつも女性と遊んでいるような印象があります。

そのため、もしチャラ男に言い寄られても、「どうせみんなに同じこと言ってるんでしょ」と思ってしまったり、ひとりの女性に決めてちゃんと誠実なお付き合いが出来るのか?という不安を抱いてしまいやすいのではないでしょうか?

そんな女性の不安を吹き飛ばすように、いざ恋に落ちたら、一途にその女性だけを見つめてくれるというチャラ男もいないわけではありません。

いくらチャラ男のように振る舞っていても、好きな女性が出来たらその女性だけを想い、他の女性には目もくれないというようなギャップを持っていると、ついギャップ惚れしてしまいそうですよね。

なぜかいつもチャラ男に好かれる?チャラ男はこんな女性が好き!

好きになってくれる男性は、チャラ男ばかりという女性っていますよね。チャラ男はどうして自分に声をかけてくるのか、なぜチャラ男ばかりが寄ってくるのか、それはあなたがチャラ男の好みだったからです。そこで今回は、チャラ男が好きな女性のタイプについて紹介します。

https://koimemo.com/article/6961

チャラ男のOKなギャップ2:芯がある

チャラ男と言われているような男性は、どうしても口ばっかりとか、いい加減といったイメージもあるのではないでしょうか?

それでいて、実際にはきちんと芯が通った考えを持っていたり、自分なりの美学や哲学を持っていたりすると、思わず見直してしまいますよね。

また、将来のことまでちゃんと見据えて物事を考えていたり、夢のために頑張っているといった芯の強さも、ギャップ惚れしてしまうポイントのひとつです。

チャラ男のOKなギャップ3:男友達から信頼されている

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー