※本ページはプロモーションが含まれています。

付き合う前に見抜け!初対面で見る「浮気性な男性」の特徴3選

付き合う前に見抜け!初対面で見る「浮気性な男性」の特徴3選

オトナの恋愛

浮気性の男性と付き合っても、幸せにはなれません!初対面の時に、その男性が浮気性かどうかを見極められたら、付き合おうとは思わず失敗も防げますよね。そこで、今回は、初対面の時に浮気性な男性かどうかが分かる特徴をお伝えします。

まろん
まろん
2016.09.26

その男性は浮気性?初対面でのチェックポイント

浮気性な男性かどうかということは、付き合ってから発覚してしまったら、別れたくてもすでに気持ちが大きくなって別れられなくて辛い思いをしがちです。

そのため、出来れば付き合う前の段階で知っておきたいものですよね。

そこで、初対面の段階でも、ある程度の会話があれば浮気性な男性かどうかが見極められるチェックポイントをお伝えしたいと思います。

ぜひ、付き合う前に浮気性な男性を見抜きましょう!

浮気性な男性の特徴1:友達に可愛い子がいるか聞いてくる

スイーツ

浮気性な男性は、いつも、自分好みの女性がいないか目を光らせています。

そのため、初対面であなたと会話をしているような場合においても、友達の話が出るとすかさず「その子は可愛いの?」など探りを入れてきます。

時には、「合コンしようよ」などと持ちかけ、「可愛い子連れてきてね!」と言ったりしますが、自分の友達に紹介するためだというフリをして、あわよくば自分好みの女性がいたら親しくなりたいと考えているのです。

こういう男性は、付き合った後でも、あなたの友達に色目を使ったりする浮気性男な可能性が高いので気を付けましょう!

浮気性な男性の特徴2:SNSのフォローが女性ばかり

PC SNS

最近では、初対面でSNSのアカウントを聞かれたりして教え合うことも増えていると思います。

特に積極的に、色んなSNSのアカウントを聞いてくる男性の場合、フォローしているのがほとんど女性ばかり、それも何百人という単位で・・・ということがあります。

彼のページを見てみると、フォローやフォロワーが、女性だと分かる人ばかり(プロフィール画像に女性本人の画像等)だったり、それが大量な人数だった場合には、浮気性を疑ってみても良いかもしれません。

リアルに接触がある・ないに関係なく、SNSで女性に積極的に声掛けをしたり、繋がりを保とうとしている男性は、女性と日常的に接していることが好きなのだと考えられますし、浮気のチャンスも自ら作ることが出来ると予測されます。

引くほどに、SNSの繋がりが女性ばかりだった場合には、浮気性かもしれないということを覚えておきましょう。

浮気性な男性の特徴3:会話中にもスマホを手放さない

スマホ 男性 離さない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―