※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が好きな人の前でとる態度8つって?コレをされたら脈あり!

男性が好きな人の前でとる態度8つって?コレをされたら脈あり!

恋活

男性が、好きな人にしかとらない態度があるって知っていましたか?わかりにくいようで実はわかりやすい脈ありサインを送ってくれているんですよ♪あなたも好きな人からこんな態度をとられていないかチェックしてみて!!

mimi
mimi
2019.08.09

好きな人にこんな態度とられてない?

脈アリ

好きな人が自分のことをどう思っているか気になる!

脈ありかどうか知りたい!

そう思っているのであれば、日頃の好きな人の行動をチェックしてみるのがオススメです。

男性は女性に比べて、気持ちが態度に出やすい生き物です。それがストレートではなく、逆の行動になってしまうからやっかいなんです。

大人になっても、小学校高学年男子と変わらないのがニッポン男児。好きな女の子に意地悪をするような態度になってしまう「大人の男」も多いのです。

好きな人に、もしこんな態度をとられているのであれば、あなたに気がある証拠かもしれません。

でも気を付けてほしいのは、絶対ではないということ。

厳密に言えば、彼の気持ちは彼にしかわからないし、あなたの気持ちはあなたにしかわからないのです。

もっとも自分自身がわからなくなっていることも。

人の気持ちはそんなに単純じゃないってことでしょうか?

でも、脈ありかどうかは、そりゃ気になりますよね!?

それを探りたくて占いをしてみたり、ハウツー本を読み漁ってみたり…。

くーっ。

女子って、なんて健気でかわいいのでしょう。

そんな自画自賛してみても始まりませんが、これ、案外男性も思っているのかもしれないと考えたことないですか?

相手の心理状態を見抜いたり、分析したりするのは至難の業!

まして脈ありかどうかなんて…。

でもそれが知りたくて、ジタバタしているあなたは目立つはず。

具体的なアクションを起こしている人は、見つけやすいですよね!?

そんなあなたを見て、健気だな、かわいいなと彼が思ってくれたら脈ありなのですよ。

あなたの行動に気を留めない、もしくはバカにしている風なら脈ありは期待できないかも。ですが、行動と気持ちが裏腹の男子もいるので要注意!!気になる女子だからこそあえて無視する、意地悪を言う、というケースもあるからです。

意外と読みづらい男心。そんな中、編集部でまとめた「8つの法則」をご紹介します。

この方法なら、行動を起こすのはあなたなので、彼の行動やしぐさ、言動に着目するタイミングがわかるというわけ。

タロット占いに行った話などをみんなにふって、 「なんでいきなり占いに凝ってるの?」 なんて声がかかったら脈ありかも。

逆に、思い切って尋ねてみるのも手。

「占いなんて興味ある?占うなら何を占う?」

そこから彼の本音が見えてくるかもしれません。

普段は占いになんて、興味がなかったとしても、好きな人に尋ねられたら必ず反応がありますよね!?

まあ、面と向かって尋ねられたら好きな人ではなくても、何らかの反応があって当然ですけどね(笑)。

「あいつ、最近、落ち着きなくね?」

そんな風に気に掛けてもらえれば、脈がなかったとしても、注目はしてもらえたということです。

まず、彼の気を引く。そこからです。勝負はw

「最初は私の片思いだったんです。でも、そのうち彼の方もだんだん…」

そんな幸福の瞬間が訪れることを願って…「脈あり判定」スタートです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―