※本ページはプロモーションが含まれています。

デート場所が決まらない!デートで行く場所に困った時のヒント5選

デート場所が決まらない!デートで行く場所に困った時のヒント5選

恋活

デートでどこに行こう?そう考えたときに、なかなかデート場所が決まらないことってありますよね。これといって二人で行きたい場所もなかったり、あれこれ考えすぎてしまってどこに行けば良いのか分からなくなってしまうことも。今回はデート場所が決まらないときの選び方を紹介したいと思います♪

mimi
mimi
2016.09.29

デート場所が決まらない!そんな時はこう選ぼう♪

恋人同士じゃない場合も、既に恋人同士の場合も。

デート場所選びというのは、なかなか難しいものですよね。

適当に決めるのではなく、デート場所に悩んだときにはこんな風に決めてみましょう♪

①新しくできたスポットに行く

デート場所がなかなか決まらない!

そんなときは″新しくできたスポット″を頭に思い浮かべてみてはいかがでしょうか?

レジャー施設やお店など、定期的に新しくオープンするものですよね。

話題の中でも「今度○○ができるらしいよ」「駅前に○○ができたんだって」なんて話になることは多いと思います。

新しくできたスポットの話を聞くと、なんとなく一度は行ってみたいと思うのが人間というもの。

しかしチャンスを逃すと、なかなか行けずに終わってしまう場所でもあるんですよね。

だからこそ、新しくできたスポットは、デート場所としても最適なんです!

話題性もあり、尚且つ好奇心もくすぐる場所だけに、デート場所として提案するのにもピッタリ!

「新しくできた○○に行ってみない?」なんて持ち掛ければ、大概の人は「行ってみたかったんだ!」とOKしてくれるはずです。

デート場所で悩んだときには、最近新しくできたスポットがないか調べてみましょう。

レジャー施設やショッピング施設、あるいは飲食店でも良いでしょう。

「初めて行く場所」だからこそ、それだけで楽しむことができるんです。

例え新しくできたスポットがいまいちであっても「行ってみた」ことで、二人の話題が盛り上がるのもポイント!

デート場所にマンネリを感じている人にもオススメですよ☆

②絶対に楽しめる無難スポットを選ぶ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―