男運が悪いならここを変えよう!男運の悪さを克服する3つの方法

男運が悪いならここを変えよう!男運の悪さを克服する3つの方法

1520
update

私って、男運が悪いかも・・・。そんな悩みを抱えている女性も多いようです。男運が悪いのをなんとか変えたい、克服したいと願うなら、まずはこんなことから変えてみませんか?あなたのその男運の悪さ、克服出来るかもしれません!

1520
update

男運が悪いのはなぜ?

恋愛をしても、幸せになれない、疲れたり苦労することの方が断然多い!

そんなことを感じている人は、やがて「私って、男運が悪い?」と気付くのではないでしょうか?

でも、男運が悪いといっても、どうしたら克服出来るのか分からず悩んでいる人も多いと思います。

そこで、男運が悪いならこんなことを変えてみることで、克服出来るかも?という方法を紹介します。

男運が悪いのを克服する方法1:出会いのきっかけを変える

今まで、男運が悪いのでは?と感じたお付き合いでは、同じような出会い方をしていませんでしたか?

たとえば、クラブで知り合った男性とばかり付き合っていたり、またはネットで出会った人が多かったなど・・・。

ある一定のパターンがあり、そんな出会をした時ほど、恋愛がうまくいっていないということに気付いたら、その出会い方をこれからは変えてみてはいかがでしょうか?

出会い方が変わるだけで、男運が悪いと思っていたことが嘘のようの克服出来ることがあるのです。

男運が悪いのを克服する方法2:好きなタイプを決め付けない

「私はこういう人がタイプ!」と、理想のタイプを絞り過ぎていませんか?

また、「こういう人は好きだけど、こんなタイプは絶対無理!」というような決め付けをしていないでしょうか?

自分の好みのタイプが分かっているのは、良いことではありますが、しかし今まで「これが理想のタイプ」と思って付き合った男性とは、ことごとくうまくいかなくて、「男運が悪い」と感じる程であれば、実は理想と思っていたタイプの男性とは相性が良くないということが考えられます。

いくら理想であっても、相性が悪いのであれば本末転倒ですよね・・・。

たとえば、イケメンじゃなきゃイヤ!という女性がいますが、実際にいざイケメンと付き合うと、彼氏がカッコ良過ぎて緊張したり、気を遣い過ぎて言いたいことが言えなかったり、浮気ばかり疑ってうまくいかないといったことが起こり得ます。

理想のタイプと付き合ってきたのに、男運が悪いと感じたのであれば、好きなタイプを決め付けずにこれからは違ったタイプの男性にも関心を寄せてみることで、男運の悪さの克服につながることがあります。

男運が悪いのを克服する方法3:彼氏の面倒を見過ぎない

この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

彼氏の面倒をみすぎないってかなり重要だと思います。いくら出会う方法を変えたとしても、付き合ってから同じことを繰り返していては、男運は悪くなっていくと思うので、まずは自分が意識して少しずつ変わっていく方がいいと思う。

4 名無しさん
通報

男運が悪いんですって公言している女性をみると、自覚しているのであれば何かしら改善したらと思います。そういう人に限って自分から悪い男に引っ掛かりにいくんですよね。しかも、出会い方もおかしかったりするんですよね。

3 名無しさん
通報

彼氏の面倒を見すぎ、ここの部分とても当てはまってました。やっぱり、付け上がらせちゃうんですかね?お世話することは好きだけど、こんな風に悪い方向に行ってるなんてなあ。ダメンズに引っかかりやすいので、今後はちょっと気を引き締めて甘やかさない女になれるよう、頑張ります。

2 名無しさん
通報

男運が悪い人って自覚してる子としていない子がいるけど、自覚があるのにそういう男性にひきつけられちゃってる場合もあるよね。出会いのパターンを変えてみるのは、違うジャンルの男性に出会える1番いい方法だと思うな。

1 名無しさん
通報

男運が悪い人ってやっぱりそんな男を集めやすい女性になってしまっているということなんですよね。自分を変えるのはすごい難しいことだけど、彼氏もそうだけど自分の性格とか行動を見つめ直さないといけないですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー