えっそうだったの?意外と知らない温泉デートでの男性の本音3つ

えっそうだったの?意外と知らない温泉デートでの男性の本音3つ

カップル

楽しみなような不安なような温泉デート。特に初めての温泉デートだと、緊張もするし何をしちゃいけないのかわからない。意気込んでした行動が実は彼には不評だった?!今回は、温泉デートで失敗しないための男性の本音をご紹介します。ぜひご参考に♪

モコ
モコ
2021.05.18

緊張する?温泉デート

彼氏と付き合って初めての温泉デートって、とても緊張しますよね。

初めての温泉デートだからこそ、可愛い自分をアピールしたいもの。

でも、温泉デートで張り切ってみたものの、なんだか彼からの反応が悪い・・・と感じた経験はありませんか?

そうなんです!

実は女性から見たら頑張っているように見えても、男性からは微妙と感じられてしまう残念な頑張り、張り切りがあるんです。

女性からしたら、えっ?!そうなの!と思ってしまうこともあるかもしれません。

でも、これが男性の本音なんです。

今回は初めての温泉デートで失敗しないために、彼女の行動に対する男性の本音をご紹介します♪

温泉デートは何のために?

カップル

温泉が好きな男性は多いですよね!

でも、女性はいろいろとケアが必要なので、異性と温泉となると少し気が引けてしまうのも事実。

特に、彼氏との温泉デートなんて・・・彼はノリノリだけど、私は楽しみ半分、不安半分。

この時、彼氏との意識に実は既に差が生まれてしまっているんです。

それは何かと言うと、『温泉という施設を楽しもうとする男性』と『温泉という施設で彼の視線を気にする女性』。

男性の本音は「純粋に温泉デートを楽しみたい」、女性はプラスα「彼のことも考えないといけない」のです。

今回のポイントはこの気持ちの違いなので、ぜひ覚えておいてくださいね♪

温泉デートでの男性の本音:せっかくの温泉デートでメイクばっちりはちょっと・・・

化粧品

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。