※本ページはプロモーションが含まれています。

ピンチ!キスの相性が合わない?!その3つのパターンと対処法!

ピンチ!キスの相性が合わない?!その3つのパターンと対処法!

オトナの恋愛

彼のことは好きなのに、キスとなると相性が合わないような気がする、そんな方はいませんか?キスは経験によって蓄積されて好きこのみが分かれてきます。でも、せっかく付き合ってるんだから、キスの相性をばっちり合わせたいですよね♪今回はキスのズレと対処法をご紹介します!

モコ
モコ
2016.09.26

彼のことは好きだけど。。

彼のことは大好きだけど、どうも相性が合わないかも、と感じたことはありませんか?

普通にデートしたり、普段一緒にいる分には全然問題ないし、幸せなのに、キスの時だけはなんだか相性が・・・。

実はこういう風に思っている女性は多いんです。

もちろん男性にも多いようですが今回は他の女性がどういう風に相性が悪いと感じているのか、キスとその相性、そしてその相性改善の対処法についてまとめてみました。

もしあなたの今の気持ちに当てはまることがあれば、ぜひご紹介する対処法をお試しくださいね♪

実は相性は改善できるんです♪

女性が思う、相性が合わないかもと思うキスって?

唇

多くの女性は、彼氏主導のキスに従いながら、心では相性が合ってないかも!と感じているんです。

そのキスのパターンとしては、大きく分けて3つあります。

1・場所が合わない

2・タイミングが違う

3・キスの種類が違う

なんとなくでも想像できるかなと思いますが、細かく説明していきますね♪

キスの相性が合わないと感じる時1:場所が合わない

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―