※本ページはプロモーションが含まれています。

気になる一目惚れの心理まとめ。一目惚れした男女は長続きする?!

気になる一目惚れの心理まとめ。一目惚れした男女は長続きする?!

恋活

あなたは一目惚れした事がありますか?初めて会ったときから心臓のドキドキがとまらない!でもなぜ一目惚れをする人と、しない人がいるのか…心理的原因はあるのか…。今回はそんな一目惚れをする人の心理を探ってみました。なるほど、これで一目惚れしてしまうのか!

一目惚れって、どんな感じ?

恋愛小説や漫画で出てくる“一目惚れしました!”という言葉。

言葉は知っていても、どのような状態なのか、皆さんはご存知ですか?

辞書によると、“一目見ただけで惚れる、つまり恋をしてしまう事”。

一目見た瞬間、その相手に夢中になってしまう事を指すようですが…。

本当にそんな事ってあるんでしょうか?

今回は、どうして一目惚れするのか、男女差はあるのか、一目惚れした人がその後どうなっていくのか、などなどを紹介します!

一目惚れした事がある人は…?

ハート

私の友人で一目惚れした事があるという人は、1人だけでした。

ちなみに男性ですが…(笑)

とあるお店でウエイトレスをしていた女性に、一瞬で一目惚れしてしまったそうです。

それ以来、お店に通い顔を覚えてもらい、必死にアプローチをしていましたが…。

彼が一目惚れした女性とその後どうなったのかは、私も知りません(笑)

あなたの周りには、一目惚れしたことのある人はいるでしょうか?

あなた自身は一目惚れをしたことがありますか?

やはり一目惚れしたことがある人は、時間をかけてゆっくり好きになっていく人に比べると、少数派のようです。

一目惚れをする人の心理とは…?

空 紫

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―