【キスの仕方20種類】恋人としたいキスのやり方徹底解説

【キスの仕方20種類】恋人としたいキスのやり方徹底解説

オトナの恋愛

キスの種類って皆さんいくつ知っていますか?フレンチキスかディープキスのどっちかでしょ?なんて思っている方も少なくないかもしれません。キスの種類は意外とたくさんあります!沢山知っていればその分彼とのキスを楽しめるはずですね♪ということで今回はキスの仕方の種類、全20種類をご紹介します♪

Key
Key
2016.10.06

キスの種類、知っていますか?

キスの種類、皆さんはいくつ知っていますか?

「え?キスの種類って…フレンチキスかディープキスくらいじゃ…」

と思っている方も少なくないかもしれません。

キスの種類は意外とたくさんあるものです。

たくさん知っていれば、彼とのキスもその分楽しめるはず♪

ということで今回はキスの種類を全部で20個一挙ご紹介します♡

彼との色んなキス、楽しんでください♡

キスの種類1:ライトキス

女性 本

まず初めにご紹介するキスの種類は”ライトキス”です。

数あるキスの種類の中でも一番軽いキスと言えます。

ライトキスは愛情表現というよりも信頼や感謝などの気持ちを伝えるようなキスの種類。

外国でのあいさつ代わりにされているキスがライトキスになります。

口や頬に軽く触れる程度でチュッとするライトキス。

恋人同士ではちょっと甘えたい♡なんて時に使うと良いかもしれません♪

動画でやり方を見てみる

参考:https://www.youtube.com/

キスの種類2:バードキス

続いてご紹介するキスの仕方はバードキスです。

その名の通り鳥のようにチュッチュッとするキスですね。

鳥がご飯を食べる時や、キツツキが木をつつく時のようなイメージで、唇を軽くとがらせて軽いキスを数回繰り返すものです。

バードキスは、愛情表現であったり、喜びを表す時によくされるキスの種類。

あ~!もう大好きっ!!

と気持ちが高まったときなんかにすることも多いのではないでしょうか?

個人的には一番キュンキュンするキスの仕方のような気がします♡

キスの種類3:スメルキス

女の子 花

スメルキスは口ではなく鼻を使ってするキスの種類です♪

鼻先を突っつきながら、お互いの匂いを嗅ぐキスになります。

匂いと言ってもこれはフェロモンを嗅いでいるので、相手の興奮度等を鼻で感じ取るキスになります。

匂いが合う人は相性が合う人、というお話もありますので、実は一番相手との相性を判断する際にに適したキスの仕方なのかもしれませんね♪

キスの種類4:プレッシャーキス

一般的に一番多くされているキスの種類が、実はこのプレッシャーキスというもの。

唇を閉じて、唇同士を合わせるキスの種類です♪

彼との初めてのキスは、きっとこの種類のキスをしていたことでしょう♡

プレッシャーキスは、強すぎず軽すぎず、絶妙な強さ加減で唇を押し当てます。

相手の唇の感触を自分の唇でしっかりと感じ取るために、神経も集中します。

相手を感じるためには一番向いているキスの種類かもしれません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事