【空回り注意】せっかくできた好きな人に嫌われないためには?

【空回り注意】せっかくできた好きな人に嫌われないためには?

3529
update

好きな人ができることは簡単ではありません。「あの人のことが好き」と思うことができるのは、本当に奇跡に近いことなんです。だからこそ、自分のちょっとした行動で嫌われたくないですよね。そこで今回は、好きな人ができたときに注意したいことについて紹介します。

3529
update

好きな人ができた!

あなたは今好きな人がいますか?

好きな人ができたということは、当たり前のことではなく奇跡なんです。

「奇跡だなんて大げさだ」と思う人もいるかもしれませんが、この世の中には何億もの人たちが暮らしています。

あなたがこれまで生きてきた人生の中で、沢山の男性と知り合ってきたかと思いますが、それもまだまだほんの一握りの男性たちなんです。

また、出会ってきた人みんなを、好きになれたわけではないですよね。

「あの人はちょっと苦手だな」という人も少なからずいたはずです。

そんな中で「この人が好き」とか「この人の彼女になりたい」と思えることは、とても凄いことだと思いませんか?

そんな好きな人と出会えても、自分のちょっとした不注意でその恋が実らなくなるなんて、悲しいし悔しいですよね・・・。

そこで今回は、好きな人に自分のことを好きになってもらえるように、好きな人に嫌われないように、好きな人ができたら注意すべきことを紹介していきたいと思います。

好きな人ができた興奮でついついやってしまいがちなことばかりですので、自分の行動と照らし合わせながら注意して読んでみてくださいね!

注意①積極的になりすぎないこと

この記事が気に入ったらシェア♪
1 はな
通報

好きな人が出来るとついその人に夢中になってしまいますが、自分を見失ってはダメですね。気を付けようと思いました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー