【え?こんなことで?】男性達が彼女と別れたいと思った瞬間14コ

Key

「あ…別れたい…」男性たちはふとした時に彼女と別れたいと思ってしまうそうなのです。彼女側が気付かないうちに男性の中で別れたいという気持ちの芽が出て、きっとそれはぐんぐんと育っていくものなのです。では男性達はどんな時に別れたいと感じるのか。その瞬間をご紹介します!

別れたいの芽が出ましたー

「あ…別れたい…」

「俺…無理だ…」

男性達は、ふとした時に彼女に対して別れたいという気持ちの芽が出てしまいます。

それは彼女たちが気付く隙も与えないほど、ぐんぐんと育っていくものなのです。

男性達は一体どのような時に別れたいと感じるのか。

今回は男性達が別れたいと思った瞬間をご紹介。

心当たりのある人はお気をつけて!!

別れたいと思った瞬間①:携帯チェック


男性達が彼女と別れたいと思った瞬間。

第一位は携帯を勝手に見られた時です。

携帯チェックは、今も昔もカップルの大きな問題。

一発で信用を失う行為であるにもかかわらず、いつまでたっても消えない問題なのです。

知らないうちに携帯をチェックされていたことを知った瞬間、彼らは別れたいと感じるそうです。

携帯を勝手に見るという行為に対して、最低だ…と思い別れたいと感じる場合と、その行為をするほど自分のことを信用してくれていなかったのかというショックから別れたいと思う場合があるようです。

いずれにせよ、携帯チェックは百害あって一利なし。

何かあればもちろんマイナスですし、何もなければ見てしまったといううしろめたさに駆られるため、どちらにせよマイナスです。

別れたいなんて思われたくないなら、まずしないことですね。

別れたいと思った瞬間②:SNSチェック


携帯を勝手に見ることがいけないことだと自覚している女性たちはSNSから攻めているようです(笑)

どんな人とつながっているのか、異性を中心にチェックしていることでしょう。

直接話したことの無い話題でも、SNSで情報を仕入れることでつい話したことがある気がしてきちゃって、見ていることがバレちゃうんですよね。

実はこれ私もついついやってしまいます。

そして墓穴を掘ったことがあります(笑)

ある日、好きな人が入院し、男友達と一緒にお見舞いに行きました。

皆で話している時、遠くからその人の彼女がやってきました。

私は日ごろから好きな人の彼女をSNSでチェックしていたため、顔を覚えてしまっていました。

そこでつい「あ、彼女来たよ」と言ってしまったのです。

もちろん私たちは直接対面したこともありませんし、彼から彼女の写真を見せてもらったこともありません。

なのに私は彼女の顔を知っているわけで…。

好きな人から「よくわかったね」と言われてものすごく焦りました(笑)

SNSパトロールはいつでもどこでも出来ちゃうためついついやりがちですが、気を付けましょうね(笑)

陰でこそこそしていることがバレれば絶対的に別れたいと思われてしまいますのでご注意を。

別れたいと思った瞬間③:ほつれた下着を見た時


彼との付き合いが長くなってしまうと、ついつい手を抜きがちなのが下着です。

「あ…やばい…今日可愛くないかも…」と一瞬迷っても「まっいっか」とそのままでデートに向かってしまうこと、ありませんか?

可愛い可愛くない以前の問題で、実はほつれている可能性があるということをお忘れなく!(笑)

気分が盛り上がってきていざ!というときに彼女の下着がほつれているのを発見した男性は、その場で別れたいと思ったそうです(笑)

暗いから大丈夫だろうという一瞬の気のゆるみが招いた悲劇…。

さぁ、今すぐ下着の整理を…!

別れたいと思った瞬間④:深夜の脅迫


恋人同士なら当たり前の「おやすみメール」。

日中あまり連絡を取らないとしても、おはようとおやすみだけはメールしようね、とルール付けしているカップルも多いのではないでしょうか?

とある男性は、このルールをついつい忘れてしまい、メールを送ることなく寝てしまったそう。

翌朝携帯を見てみると彼女から「おやすみは?」と一通のメールが…

そしてその時間は…夜中の3時…怖い!(笑)

この瞬間男性は別れたい、と思ったそうです。

もうこのエピソードは、別れたいかどうか以前にもはやホラーのようなお話ですよね(笑)

別れたいと思った瞬間⑤:浮気に気付かない時


とある男性が別れたいと思ったのは、彼女が自分の浮気に気付かなかった時だそうです。

いや、そもそも浮気するなよ!と突っ込みたくなりますが、それはいったん置いておきましょう(笑)

その男性は約半年間別の女性と浮気をしていました。

その間はもちろん彼女のことも同時進行です。

すぐばれちゃうかも…別れたいって言われるかな…とびくびくしながらも浮気のスリルから抜け出せることもなくときは流れていきます。

あれよあれよと半年がたったとき、いまだ浮気に気付かない彼女をみて別れたいと思ったそうです。

男性は、浮気に気付いてくれないほど、自分のことを見てくれていないんだなと感じたそう…。

それがショックで別れたいと思ったとのことですが、そんな自分勝手な!(笑)

半年間も浮気を続ける彼氏なんて、こっちから別れたいものですね!

別れたいと思った瞬間⑥:偏食


テレビで特集されることもある”偏食”ですが、実際に目の当たりにした時、男性たちは別れたいと思うようです。

食をともにすることはお付き合いの中でも大切なことです。

一緒に「美味しいね」って言い合いながら食べる食事は、より一層美味しく感じるもの♡

しかし偏食の彼女とはそれが出来ない…!

それどころか、おかしな食べ方をしていて見てる方がウっとなってしまうほど…

そんな時、男性たちは別れたいと感じるそうです。

別れたいと思った瞬間⑦:汚部屋


デートの時などは綺麗にオシャレをしている彼女。

きっと部屋も綺麗なんだろうな~と想像するのは当たり前です。

しかしいざ部屋に行ってみると、飲みかけのペットボトルは何個もあるし、髪の毛はいっぱい落ちているし…

その瞬間別れたい、と思ったそうです。

彼氏が部屋に来るとなれば多少片付けるのが女性心というものだと思いますが、きっとこの彼女さんは違ったのですね。

ありのままを見せたかったのかもしれないし、そもそも気にしていなかったのかもしれません。

やはり男性は、彼女に対してちょっとでも不潔さを感じてしまうと別れたいと思うようです。

別れたいと思った瞬間⑧:洗濯が…


お部屋を見て別れたいと思ったエピソードはもうひとつ。

常に洗濯物が干しっぱなしなのを見た時に、別れたいと思ったそうです。

物干しがクローゼット代わり?というくらい常に洗濯物が…。

きっと着替えも物干しから取ってるんだろうな…と想像した時に別れたい、と感じたそうです(笑)

別れたいと思った瞬間⑨:寂しい…


男性は、ある程度自立したお付き合いを求めています。

しかし恋する女性は常に一緒にいたいと思うほど彼に夢中。

そしてその思いを伝えずにはいられません。

ついつい彼に対して「寂しい」「会いたい」と言ってしまいますが、その度が過ぎた時、男性たちは別れたいと感じるようです。

お互いの生活があるということを理解せずに「寂しい」「会いたい」を連呼されてしまえば、誰だって”重い”と感じてしまいます。

重いから別れたいという部分もあるし、この子はきっと俺のことを理解しようとしてくれていないと感じ、別れたいと思う部分もあるようです。

これこそまさに別れたいのWパンチですね…。

別れたいと思った瞬間⑩:気付いてよ


女性というのは基本的に察してほしい生き物です。

そして男性は察することが出来ない生き物です。

そんな正反対の生き物が一緒にいれば、すれ違いだって生まれます。

分かってはいるものの、やっぱり気付いて欲しいというのは女心。

「ねぇ、なんか違わない?」

「ねぇねぇ、なんか気付かない?」

などとクイズ形式で出された時、男性たちは別れたいと感じるそうなのです。

これって女性からしてみれば単なるコミュニケーションのひとつですよね?

それなのにこんなことで別れたいと思うなんて…理解できません!(笑)

素直に「髪切ったの!似合う?」と無邪気に言ってくれた方が助かる、という男性。

いつも見てくれてれば気付くはずでしょ?という女性。

この溝はなかなか埋まらないのかもしれません。

別れたいと思った瞬間⑪:試された


女性は愛されていることを実感したいがために、彼のことを試そうとしてしまいます。

相手からの電話にわざと出ないでみたり、自分が他の異性からモテてると話してみたり、わがままを聞いてくれるか試してみたり…

試したことがバレずに、彼の愛を実感することもあるかもしれません。

しかしそれは、彼の愛情を疑っている証拠です。

そして試していることが分かった瞬間、男性達は「そんなに信じられないなら…」と別れたいと感じてしまうようです。

恋人同士なら信じあうことが大切。

好きだから、一緒にいるのです。

疑いたくなったり、不安になったりすることもありますが、試すようなことは絶対にNG!

素直に不安になっているということを伝えるようにしましょうね!

別れたいと思った瞬間⑫:大声


デート中、ついついテンションが上がってしまい大きな声で笑った彼女。

その声の大きさに、周囲の人は振り返ります。

そんな時、隣にいる彼は別れたいと感じるようなのです。

一緒にいて恥ずかしい思いをするなんて、誰も望んでいません。

「あーやだー恥ずかしいー。一緒にいたくないー」と思ってしまうみたい…

声の大きさなんてどうにもならないじゃん!とお思いでしょうが、日ごろから周りを気にするようになれば慣れていくものです♪

声が大きい人たちとばかりいると、どんどん大きくなってしまうので気を付けてくださいね♪

別れたいと思った瞬間⑬:レシート


デート中、ふと彼女の財布を見た時に、パンパンに詰め込まれたレシートが…

それを発見した時、彼は別れを決意したそうです。

たったこれだけのことで?と思ってしまいますが、男性たちはこのような小さなことから色々な想像をするようです。

例えばレシートであれば、まず整理整頓が出来ない女性だと感じます。

そして買い物好きなのか…と浪費家のイメージもついてきてしまいます。

ひとつのことで、ふたつもみっつもマイナスのイメージを与えてしまうのです。

別れたいと思った瞬間⑭:寝相


男性にとって女性は、24時間かわいい生き物であってほしいのです。

それはもちろん寝ている間だって同じです。

寝ている姿を見て「かわいいな」と思いたい。

そんなシチュエーションを期待しています。

しかし実際には口が開いていたり、半目だったり、よだれを垂らしていたり…

寝ている間の姿って、自分でも信じられないくらいひどかったりしますよね(笑)

多少は目をつぶってくれるようですが、寝相が激しくて何度も起こされてしまったときには、別れたいという気持ちがよぎるそうです(笑)

寝顔が多少不細工であっても、自分が寝てしまえば見えないわけですから我慢できます。

しかし寝相は、蹴られたり重かったりして睡眠を害する可能性があります。

それに関しては寛大ではいられないようです。

ちょっとしたことなのに…

いかがでしたか?

男性が別れたいと感じた瞬間を全部で14こご紹介しました。

中には「あ~それはそうだろうね~」と思うものもあれば、「たったそれだけで?」と目を疑うようなこともあったかと思います。

男性達は女性に対して完璧というイメ―ジを持っています。

抜けているところ、というのは行動などがドジっ子の範囲内だけ許され、人として出来ているはずという部分に関してはとても厳しいものです。

女性からしてみれば、仕方ないじゃない…と思うようなことでも男性たちは別れたいという考えがよぎります。

しかし、それで完全に別れるわけでもありません。

その一瞬現れた別れたいという気持ちに従うのか従わないのかは、それ以外の部分を踏まえて考えるようです。

なので、これらの行動をしたから絶対に別れを突き付けられるというわけではなく、男性は意外と細かいところを見てるんだとという教訓として受け取ってください(笑)

「【え?こんなことで?】男性達が彼女と別れたいと思った瞬間14コ」を読んだ人に人気の記事
好きな気持ちが冷めてる?小さな「別れたいサイン」を見逃すな!一度好きになった相手との恋愛は、終わりも大切です。相手の別れたいサインをしっかり受け止めて、タイミング良く、うまく別れを切りだせば、引きずらない円満な別れ方ができるかもしれません。そこで、そんな円満な別れを実現するために、見逃してはならない彼からの別れたいサインを紹介していきます。
良い女はこうして別れる!グダグダしない気持ちの良い別れ方出会いがあれば、別れもあります。そろそろ彼氏と別れたい、という人は必見。最後の最後でグダグダとならない、スッキリした別れ方をする方法とは?良い女ほど、こんな別れ方の基本を押さえているものです!
「彼氏と別れたい」そう思った時に考えない方が良い5つのことどんなに好きな彼氏だったとしても、交際が長くなるにつれて「別れたい」と気持ちが離れてしまうこともあります。「別れたい」と思ってしまう時ほど考えすぎて判断を誤ってしまうことがあるので、「彼氏と別れたい」と思った時に考えない方が良いことを紹介したいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 信頼できる人も必ずいる!女性が男性不信に陥る原因3選とは?

      せっかく素敵な人に出会って恋人同士になれたのに、その人の事を信じられないのは悲しい事ですよね。でもそんな男性不信な女性は意外に多いのですよ。もしあなたも彼氏を信じられなくて、悩んでいるのならまずは原因を知る事が大切です。女性が男性不信に陥る原因3つをお教えします。

    • 諦めないで!婚活パーティーで男性をゲット出来る女性の特徴3選!

      「結婚したい」「出会いがほしい」と思っている人が気軽に足を運ぶことが出来る婚活と言えば、【婚活パーティー】ですよね。でも婚活パーティーに何度参加しても、中々出会いに繋げられないという人も多いんです。そこで今回は、婚活パーティーで男性をゲット出来る女性の特徴を紹介します。