※本ページはプロモーションが含まれています。

まるですっぴん?ナチュラルメイクの仕方のコツは肌にあった!

まるですっぴん?ナチュラルメイクの仕方のコツは肌にあった!

自分磨き

ナチュラルメイクをノーメイクや手抜きメイクと勘違いしてませんか? ナチュラルメイクとは、まるですっぴんのように見せるメイクの事で、ちゃんと仕方があるんですよ。 最も重要なのが、透明感と艶感のある肌! そんな肌になれるナチュラルメイクの仕方をご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2016.10.12

男性のすっぴん好きって本当は・・・。

男性はよく「すっぴんの方が好き」と言いますが、これを鵜呑みにしてはいけません。

男性は濃いお化粧の人が嫌なのであって、全く何もしないすっぴん顔がどんなものかよくわかっていません。

本当のすっぴんは眉毛も整ってないし、肌の血色も悪く、くすみやシミも目立ちます。すっぴん風に見せている可愛い芸能人は、そう見せるナチュラルメイクの仕方をしているのです。

男性はメイクをした事がないので、その辺のことをわかってないんですね。

でもナチュラルメイクの仕方のコツをつかめば、あなたもまるですっぴんのような肌を手に入れられます。

今回は、男性ウケバッチリのナチュラルメイクの仕方、肌に重点を置いた3つをご紹介します!

ナチュラルメイクの仕方① 肌のすべてを決めるベースメイク

湖で佇む女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―