恋人との相性が知りたい!「当たる」占い館と占いの心得をご紹介!

恋人との相性が知りたい!「当たる」占い館と占いの心得をご紹介!

2353
update

恋人ができそうな時。恋人との将来を考え出した時。はたまた別れるべきか迷っている時。彼の他に気になる人ができた時。女性は「この人が本当に運命の人なの?」と知りたくなる時、ありますよね?そんな時は、占い師さんに聞いてみると、自分の中での答えを導き出せるかもしれません。恋人との相性占いに行く際の心得と、オススメの占い館について、ご紹介します!

2353
update

やっぱり気になる!恋人との相性

恋人、もしくは恋人になりそうな人との相性って、女性ならば誰でも気になるものですよね。

特に何かを決断しなければならない時、彼との相性がいいのか悪いのか、改めて確かめたくなります

「恋人との関係に迷っている…」「恋人との相性にもっと確信を持ちたい!」「ただなんとなく相性が知りたい」

そんな時は、占いを参考にしてみるのもいいかもしれません♪

今回は特に、占い師さんに直接対面して見てもらう形の占いについて、占ってもらう際の心得を紹介いたします。

筆者が実際に通っている、イチオシの占い館についても、最後にご紹介しますね♪

心得① 準備はぬかりなく!

占い館にもよりますが、占いの多くは「○分○円」といった形で、料金が設定されています。

初めての占いの際に意外とよくあるのが、時間を持て余す、ということ。

一人当たりに割り振る時間は占い館によって決められているので、時間を余らせてしまうと、「もっといろいろ聞けたのに、もったいなかった」と感じるかもしれません。

また、聞きたいと思っていたことを全て聞けなかった、という声もよく聞きます。

ほとんどの場合は、聞きたいと思い描いていたことを、占ってもらっているうちに夢中になって忘れてしまい、占いが終わってから思い出すパターンです。

聞きたいことは紙にメモなどして、持ち込んでおくといいでしょう。

また、相性占いの際は、彼の氏名や生年月日、血液型なども、事前に確認しておきましょう。

心得② 「楽しむ」という気持ちで♪

占い師さんには実にいろんなタイプがいます。

中にはものすごく毒舌な方もいます。

そんな占い師さんからの言葉を、全て受け止めようとしてしまうと、時に深く傷ついてしまうことがあります。

あなた自身のこともそうですし、恋人のこと、あなたと恋人の相性についても、同じです。

言われたこと全てを受け止めるというよりは、エンターテインメントとして「楽しむ」というくらいの気持ちの余裕を持って、占ってもらうのがよいでしょう。

占いだけで全てを決めるのではなく、占いとあなたの意志で決める、ということを念頭に置きましょう。

心得③ 彼への報告は慎重に!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー