※本ページはプロモーションが含まれています。

草食系男子の脈ありサインって?こんなLINEが来たら期待大!

草食系男子の脈ありサインって?こんなLINEが来たら期待大!

恋活

通常の男性からの脈ありLINEと違って、いまいち脈ありか判断が難しいのが草食系男子とのLINEです。自分の気持ちをなるべく見せないように隠してしまう彼等から、脈ありサインを見抜くのは難しいんですね。今回はそんな草食系男子から見抜く脈ありサインのLINEを紹介!こんなLINEが来ていたら、実は脈ありかもしれません。

mimi
mimi
2016.09.29

草食系男子だって、ちゃんと脈ありサイン出してます!

「私のこと、本当はどう思っているのか分からない…。」

気持ちを隠すのが上手な草食系男子が相手だと、脈ありサインを見抜くのも困難!

草食系男子が出す脈ありサイン、LINEではこんな感じに出ているんです!

自分からはLINEを送らないけど返事はマメに返す

携帯

草食系男子となると、自分から積極的に行動を起こすことは苦手な人種です。

それがLINEであっても、なかなか積極的にはなれないものなんですね。

本音は自分からLINEを送りたい!という気持ちがあっても、やっぱり自分からLINEを送るのは躊躇してしまうもの。

本来ならば脈ありLINEとして、男性から用もないのにLINEが届く!というのが脈ありのサインですよね。

相手からLINEが頻繁にくれば、脈ありかもと誰もが思えるはずです。

しかし草食系男子の場合は、自分からLINEをしてこないのが通常モードです。

そのため、相手からLINEが来ないから「脈なし」と判断するのは早とちりになってしまうんですね。

そんな草食系男子の脈ありサインのLINEは、返事をマメに返すことです。

自分からLINEは送ってこないけれど、こちらから送ったLINEにはマメに返事をしてくれる!

これが草食系男子の脈ありLINEなんですね☆

基本的にLINEの返事は気付いたらすぐにしてくれ、マメに返事を返してくれるのであれば、あなたに気がある証拠。

消極的な性格だからこそ、マメに返事を返すことで好意を見せているんですね。

興味のない女性の場合は、それこそいい加減に返事を返すだけなのが草食系男子の特徴。

マメに返事が来ているようであれば、脈ありだと考えて◎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―