※本ページはプロモーションが含まれています。

【好きな人との電話】であなたの本当の気持ちが見えてくる?!

【好きな人との電話】であなたの本当の気持ちが見えてくる?!

恋活

好きな人の声を聞きたくて、毎日電話をしているお二人もいますよね。毎日している電話だからこそ、そこからあなたの気持ちを読み取る事ができるのです。自分では意識していなくても、客観的に見れば・よく考えれば見えてくるものがあるのです。あなたの中の好きな人への気持ちがどのように変化するのか、見ていきたいと思います。

奈津涼子
奈津涼子
2016.10.13

好きな人との電話は単純。

毎日電話をする相手って、好きな人くらいですよね。

電話は相手の顔が見えないし、声と音だけで好きな人の存在を感じなければいけません。

電話という、耳で会話をするような繋がりも、好きな人とであると、とてもかけがえのない時間に感じたりします。

好きな人を好きであれば、ですがね。

好きな人との電話がキラキラした時間なのか、億劫な時間なのかで、分かりやすく気持ちを確認できるのです。

好きな人との電話でハッとなる。

本を読むガール

好きな人から電話がかかってきたら、単純に嬉しいですよね。

好きな人からの電話だと分かると、「ワッ♡」となると思います。

声にせずとも、気持ちや表情が「ワッ♡」となるのであれば、あなたが好きな人を好きでいる証拠です。

好きな人からの電話を受ける時、あなたの顔が一瞬にしてパッとなり、周りにいる家族や友達も、好きな人からの電話だとすぐに分かるくらいだと思います。

第一声の声質も、恋をしている女子のウキウキとした声で、ハッピーオーラを纏っている事でしょう。

好きな人からの電話を待つ。

子供と大人の男女達の影

好きな人との電話が日常になってくると、電話をするのが当たり前になるので、電話がないと「どうしたのかな?」と思って、携帯片手に待つようになるはずです。

そんなあなたがいるのなら、好きな人を好きでいる証拠です。

待っても待っても電話がかかって来なければ、悪い事や余計な事を考えて、勝手に自分で自分を不安にさせてしまったりします。

それが恋ってものです。

特別な人だからこそ、電話一本に強く一喜一憂させられるのです。

何度も自分から電話しようと思うけれど、迷惑になるんじゃないかと思って、待つしかないという、何とも健気な女子になったりするのです。

それは、嫌われたくないのと、信じたい気持ちが混在しているからですよね。

「電話したくてもできない状況なんだと思おう。きっともう少ししたら連絡が来るはず。」と。

これが恋ですよ。

好きな人からの電話でお風呂が・・・。

見つめる一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―