ざわちんから盗むメイク術!5つのポイント攻略でなりたい顔になる

ざわちんから盗むメイク術!5つのポイント攻略でなりたい顔になる

3551
update

ものまねメイクでどんな顔にでもなれてしまうざわちん!そんな彼女のメイク術を見て、憧れている女性も多いと思います。ざわちんのような高度なテクニックは身に付いていなくても、ざわちんのメイクから学べることって実はたくさんあるんですね。今回はざわちんを参考に、なりたい顔になるメイク術を紹介したいと思います。

3551
update

ざわちんを参考に「なりたい顔」を目指そう!

女性ならば誰にでも、憧れの顔ってありますよね。

芸能人やモデルさんの顔を見ては「あんな顔になれたらな」なんて思っている人も多いはず。

その憧れ、実は叶ってしまうかもしれません!

みなさんは、ものまねメイクで有名な「ざわちん」をご存知ですか?

メイクの力でどんな顔にでも慣れてしまう彼女。

コツさえつかめば、あなたもメイクでなりたい顔になれてしまうのです♡

ざわちんのようなテクニックはなくても、ざわちんのメイクから学べることって、実はたくさんあるんですよ!

なりたい顔を目指すなら、こんなメイク術を試してみてはいかがでしょうか☆

①なりたい顔をリストアップしてみよう!

ざわちんのものまねメイクのように、まずは自分がなりたい顔をリストアップするようにしてみましょう!

ざわちんの場合はそれこそ女性から男性まで、幅広い人物に挑戦してメイクをしていますよね。

あれこれ挑戦してみたい!という気持ちはもちろんあると思いますが、まずは自分がなりたい顔を考えてみましょう。

芸能人やモデルさん…見ていて憧れてしまう顔というのは、もちろん頭に浮かびますよね。

「こんな顔だったらな」と憧れる顔も間違いなくあると思います。

そんな自分がなりたい顔リストを第一に考えることが大切なのです。

なぜ自分がなりたい顔をリストアップする必要があるのか?

それは自分がなりたい顔を見つけないと、メイクに対するモチベーションが上がらないからなんですね。

自分でなりたい顔があるからこそ、メイクをして似せてみたいという気持ちになるものなんです。

なんとなく選んだ顔では、わざわざメイクをして似せたいとは思いませんよね。

だからこそ自分のモチベーションが上がるような顔を、いくつかリストアップしておくことは大切なことなのです。

②「なれそうな顔」に厳選しよう!

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

ざわちんさんは、愛嬌たっぷりで好感が持てますよね。私はメイクが下手で、さらに面倒くさがり屋さんです。でも、ざわちんさんのようにメイク方法を発信してくれてるのを見ると、もう一度メイクを学び直してみようかなと感じることができました。

1 名無しさん
通報

なんか昔美容系の病院で、ざわちんに似てますねって言われて、ざわちんのこと知らなくて嬉しかったんだけど、今考えたらあんま褒められてないのかなw私の顔でものまねメイクしたらクオリティ低くなるけどうまくできるかも!!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー