※本ページはプロモーションが含まれています。

ざわちんから盗むメイク術!5つのポイント攻略でなりたい顔になる

ざわちんから盗むメイク術!5つのポイント攻略でなりたい顔になる

自分磨き

ものまねメイクでどんな顔にでもなれてしまうざわちん!そんな彼女のメイク術を見て、憧れている女性も多いと思います。ざわちんのような高度なテクニックは身に付いていなくても、ざわちんのメイクから学べることって実はたくさんあるんですね。今回はざわちんを参考に、なりたい顔になるメイク術を紹介したいと思います。

mimi
mimi
2016.10.06

ざわちんを参考に「なりたい顔」を目指そう!

女性ならば誰にでも、憧れの顔ってありますよね。

芸能人やモデルさんの顔を見ては「あんな顔になれたらな」なんて思っている人も多いはず。

その憧れ、実は叶ってしまうかもしれません!

みなさんは、ものまねメイクで有名な「ざわちん」をご存知ですか?

メイクの力でどんな顔にでも慣れてしまう彼女。

コツさえつかめば、あなたもメイクでなりたい顔になれてしまうのです♡

ざわちんのようなテクニックはなくても、ざわちんのメイクから学べることって、実はたくさんあるんですよ!

なりたい顔を目指すなら、こんなメイク術を試してみてはいかがでしょうか☆

①なりたい顔をリストアップしてみよう!

携帯電話

ざわちんのものまねメイクのように、まずは自分がなりたい顔をリストアップするようにしてみましょう!

ざわちんの場合はそれこそ女性から男性まで、幅広い人物に挑戦してメイクをしていますよね。

あれこれ挑戦してみたい!という気持ちはもちろんあると思いますが、まずは自分がなりたい顔を考えてみましょう。

芸能人やモデルさん…見ていて憧れてしまう顔というのは、もちろん頭に浮かびますよね。

「こんな顔だったらな」と憧れる顔も間違いなくあると思います。

そんな自分がなりたい顔リストを第一に考えることが大切なのです。

なぜ自分がなりたい顔をリストアップする必要があるのか?

それは自分がなりたい顔を見つけないと、メイクに対するモチベーションが上がらないからなんですね。

自分でなりたい顔があるからこそ、メイクをして似せてみたいという気持ちになるものなんです。

なんとなく選んだ顔では、わざわざメイクをして似せたいとは思いませんよね。

だからこそ自分のモチベーションが上がるような顔を、いくつかリストアップしておくことは大切なことなのです。

②「なれそうな顔」に厳選しよう!

Woman applying hygienic lip balm near mirror

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―