※本ページはプロモーションが含まれています。

復縁したい!元彼へのメールやLINE、ココだけは気をつけて!

復縁したい!元彼へのメールやLINE、ココだけは気をつけて!

カップル

復縁したい!そんな気持ちで元彼にメールやLINEを送るつもりなら、気を付けておきたいことがあります。復縁したいという一心だけでメールやLINEをしてしまうのは危険!復縁したい人がメールやLINEを送るには、どんなことに気を付けるべきなのかを考えてみましょう。

mimi
mimi
2016.10.06

復縁したいならメールやLINEの内容もちゃんと考えて!

元彼と復縁したい!

そんな一心でメールやLINEをしようと考えているなら、ひとまずストップ!

ちゃんと内容も考えてメールを送る必要があるんです。

復縁するためのメールやLINEでは、こんなことに気をつけましょう。

①いきなり長文はダメ!

窓の外を悩ましげに眺める男性

復縁するためのメールやLINEを送るつもりなら、いきなり長文を送ってしまわないように気を付けましょう。

復縁を望むあまり、どうしても長文でメールやLINEを送ってしまいたくなる気持ちはもちろん分かります。

久しぶりのメールやLINEであれば、話したいこともたくさんあるでしょうし、なぜメールやLINEをしたのか説明したい気持ちもあると思います。

長文になってしまうというのも当然のこと。

復縁したいという気持ちが強いからこその長文なわけですが、元彼からしてみるとそれが重く感じてしまう可能性は高いです。

自分に置き換えて考えてみましょう。

もしも急に別れた恋人から、長文でメールやLINEが送られてきたらどう思いますか?

急な重いメールやLINEに、どう返事をするべきか考えてしまいますよね。

しかも相手は元恋人となれば、余計にどうしたものかと思ってしまうでしょう。

元恋人というのは存在自体が重いわけですから、せめてメールやLINEは重くならないようにしたいところです。

復縁したいという焦りがあるのも分かりますが、いきなりメールやLINEで長文を送りつけてしまうのはやめましょう。

一度に伝えたいことを伝えようとは思わないことです。

②すぐに復縁の話を持ち掛けないこと

布団を被り悲しげな女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―