※本ページはプロモーションが含まれています。

キスにも色々な種類がある!明日カップルでしたくなるキスまとめ!

キスにも色々な種類がある!明日カップルでしたくなるキスまとめ!

オトナの恋愛

カップルにとっては、愛情表現の一つでもあるキス。カップルなら、会えば一回はしているんじゃないでしょうか?しかし、キスにもいろんな種類があるって知っていましたか?またキスをする場所にも意味があるんです!カップルのキス事情について、そして明日彼氏にしたくなるキスについてまとめてみました!

スキンシップで、1日1キスは多い?

今回は、キスの話なんですが、その前にカップルのキスの回数の話から。

カップルが平均するとどのくらいキスをしているか、ご存知ですか?

アメリカなどの欧米諸国などは挨拶でキスをするので、恋人同士でもスキンシップのようにキスを頻繁にしているようです。

しかし、日本人はキスの事を接吻と呼んでいた頃よりは増えましたが、それでも平均して1週間に1回程度だと言われているそうです。

1週間に1回ってかなり少ない様に感じますが、皆さんはどうですか?

もちろん年を取ればキスも少なくなるので、全年齢平均にするとどうしても回数が減ってしまうようですね。

キスにもいろんな種類があるって本当?

キス 女性

ただ、唇と唇が触れる定番のキス以外にも、様々なキスの種類があるのです。

カップルでするキスの定番「ライトキス」

ちなみに、“チュッ”と触れるだけのキスの事を「ライトキス」と呼ぶそうです。

本当に好きな所にキスをするのですが、頬やおでこ、瞼などにキスをする人も♡

嬉しさがカップルで共有できる「バードキス」

ただ、唇と唇を合わせるだけじゃ、この気持ちは伝わらない!

そんな時にはこの「バードキス」がおすすめです。

唇を尖らせて、キスをするのですが、男性からすると女性がキスして~とおねだりしている姿が可愛らしく、思わずキスしてしまう!

そんなラブラブカップルにはとっておきのキスになります。

唇を尖らせて小鳥のようにキスをするので「バードキス」と呼ばれているようですね。

ろうそくなどを吹き消すような形で、カップル同士向かい合ってキスをするので二人っきりの空間で思う存分楽しめるキスになっています。

女性の支持率NO1「プレッシャーキス」

軽いキスではなく、ちょっと長い時間彼を感じる事ができる「プレッシャーキス」

別に彼に脅しを掛ける訳ではなく、唇を閉じたまま少し押しつけるようにするキスの事を言います。

そして、ライトキスのように軽いキスも良いのですが、このプレッシャーキスは、カップルで唇を軽く押しつけるようにするキスなので、彼の事をより長く、近く感じる事が出来る事もあって、カップルのキスの中では多くの女性から支持されています。

あくまでキスなので、口は開かずに閉じたままキスをするのがポイントになります。

それぞれのキスには意味がある!

Young couple in love outdoor

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―