彼氏の気持ちを確かめたい!でもこれはやっちゃダメ!NG言動5つ

彼氏の気持ちを確かめたい!でもこれはやっちゃダメ!NG言動5つ

4521
update

付き合っている彼氏の気持ちが、イマイチ分からない・・・。本当に自分のことを好きでいてくれているのか、つい確かめたいと思うことってありますよね?そんな風に、彼氏の気持ちを確かめたいと思った時でも、これはやってはいけない!というNG言動があります。

4521
update

彼氏の気持ちが知りたくてもNGな言動って?

お付き合いしていても、彼氏の気持ちがあまりよく分からなくて不安になってしまうことってあると思います。

そんな時、多くの女性は、なんとかして彼氏の気持ちを確かめたいと考えてしまうのではないでしょうか?

つい彼氏の気持ちを確かめるようなことをしてしまうのも、場合によってはアリだと思います。

それでも、「これはやらないほうがいい!」「かえって逆効果!」というようなNG言動をしてしまうのは避けたいですよね!

そこで今回は、彼氏の気持ちを確かめたいと思った時にやってしまいがちなNG言動を紹介します。

気持ちを確かめたいけどNGな言動1:プライバシーを覗き見する

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

相手のことを信頼できなくなったら、そこで終わり。好きだからって言う感情だけで、何でも許せるほど私は人格者ではありません。むしろ、ぶっ飛ばしたくなる

3 名無しさん
通報

うわぁこれは確かにドン引きしちゃうかも。好きなのは分かるけど、自分本位すぎる行動はダメだわ。信じられなくなったら終わりだよ。恋愛って信頼関係だからさ。

1 リリアレット
通報

スマホを勝手に見るとかは絶対NGだよね。自分がやられたらイヤだもん。見られて困るようなものは入ってないけど、プライバシーを尊重できないような相手はNO!自分がされていやなことは相手も絶対しちゃダメだよ。彼氏だからこそ見ちゃだめだよね。

1 もこ
通報

人間(関係)としてではなく、神様みたいに特別に接してしまうことが原因ですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー