ちゃんと私のこと好き?彼氏の気持ちを効果的に試す5つの方法

ちゃんと私のこと好き?彼氏の気持ちを効果的に試す5つの方法

3917
update

彼氏とのお付き合いが安定し、安心していたのも束の間、なんだか最近彼氏の熱意を感じられない・・・。多くの女性が抱える悩みのひとつです。そんな時、彼氏の気持ちを試すにはどうしたら良いのでしょうか?ここでは、彼氏の気持ちを効果的に試す方法をお伝えします。

3917
update

今でもちゃんと好きでいる?彼氏の気持ちを試すには?

お付き合いが長くなるに連れ、初めの頃のようなときめきやドキドキが徐々に感じられなくなってくることは、珍しくありません。

また、彼氏の自分に対する熱意が感じられなくなって、もう好きじゃないのでは?と不安になってしまうこともありますよね。

そんな時でも、男性は決してあなたへの気持ちが冷めたわけではなく、ちゃんと好きでいることも多いのですが、女性としてはいつまでも最初の頃のように、情熱的な彼氏であって欲しいと願ってしまうものです。

でも男性だって、恋愛が落ち着いて来れば、ゆったりと構えていたくなるのは仕方がありません。

いつまでも、200%の情熱を持ち続けることは難しいですし、疲れてしまいますから・・・。

男性がそんな感じで情熱的ではなくなってしまった時、彼氏の気持ちを試したいと考えてしまうこともあるでしょう。

そこで、効果的に彼氏の気持ちを試す方法を紹介します♪

彼氏の気持ちを試す方法1:昔の写真を見せる

彼氏って、もしかして私に冷めてしまったのでは?

そんな不安に陥ってしまった時に、彼氏の気持ちを試すには、昔の写真を見せてみてはいかがでしょうか?

出会った頃の写真であったり、今はもう数年間お付き合いしているのであれば、お付き合い1周年記念日の時の写真など・・・。

また、特に2人の間で印象に残っているデートの時の写真もいいですよね。

それらの写真を、ふいに彼氏に見せてみましょう♪

彼氏がすぐさま、「おぉ~!懐かしいね!この時は、あんなことがって、ああだったよね~」なんて当時を思い出して懐かしんでくれたなら、彼氏は十分にあなたへの気持ちを持ってくれていますよ♡

しばらくその思い出に浸ってしまうようであれば、全く心配はいらないでしょう。

しかし、思い出深い写真を見せても、「はぁ?なんだっけこれ?」というような、忘れてしまっている様子の反応だったり、「あぁ~、こんな時もあったね」とは言うものの、まるで笑顔にもならないようでしたら、残念ながらちょっとマンネリなムードかもしれません。

とは言え、「この時のこと、覚えてない?」と聞いてみて、あれこれ思い出して会話が生まれてくるようでしたら、ちょっと冷め気味であってもお付き合いそのものは、不安になる程ではなさそうです。

彼氏の気持ちを試す方法2:告白メールを見せる

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

昔の写真を見せるのはいいかも。カレの気持ちを確かめたいからって別れ話をしたり、他の人になびいている振りとかはダメですね。カレとの関係が悪化してしまいますもんね。

3 まや
通報

昔の写真見せて、反応が薄くてサラッと流されたら、少しイライラしてしまうかもです。記憶力が良い私はこんなに覚えてるのに、なんでそんなに覚えてないのよって怒りを感じるかもなんです。試すだけのつもりが、こっちの方が気持ち冷めるかも。

1 お花
通報

最近、なんだか不安なんですよね。付き合いが長くなって、お互いが一緒にいるのが当たり前になっちゃって、別に喧嘩するわけでもないけど、なんとなくマンネリしている感じがするので、試してみたいと思います。この方法なら相手を不快にせずに気持ちを確かめられますね。

1 ポーチ
通報

ひたすらハグしたら良さそうです♡

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー