※本ページはプロモーションが含まれています。

脱ダラダラ婚活!【1年以内】に絶対結婚したい人のための必勝法

脱ダラダラ婚活!【1年以内】に絶対結婚したい人のための必勝法

結婚

1年以内に結婚する!そう思っているのであれば、婚活も急がなきゃもちろんダメ!1年という短い期間で結婚を決めるには、一体どんな行動をすべきなのでしょうか?今回は1年以内に結婚するための方法についてまとめてみました。ダラダラと婚活をしているだけでは間に合いませんよ!

mimi
mimi
2016.10.06

1年以内に結婚したい!

とにかく急いで結婚を決めたい!

1年以内に結婚することが目標であれば、そのつもりで婚活をする必要があります。

ここでは、1年以内に結婚するにはどのような行動をすべきなのかお話ししたいと思います。

結婚相手に求める条件を絞る

ウェディングドレスのドレスクローゼット

1年以内に結婚するにはどうすれば良いか、そう考えたときにまず考えたいことがあります。

それは結婚相手への条件なんですね。

1年以内に結婚するには、結婚相手に対して厳しい条件を考えている場合ではありません

1年以内に理想の相手に出会える可能性は、極めて少ないからです。

そうでなくても婚活で理想の相手に出会うというのは、簡単なことではありません。

1年以内に結婚するには、結婚相手への条件を絞らなければとても無理なんですね。

条件を絞りたくないのであれば、1年以内で結婚するというのを諦めた方が良いですし、1年以内に結婚するのが目標であれば条件を絞るしかありません。

どうしても譲れない条件だけを残すようにし、その他の細かい条件は全て外してしまうようにしましょう。

ある程度条件を絞ることができれば、出会える可能性もグッと高くなります。

結婚するにあたって結婚相手への条件に何を求めるのか、今一度考え直してみましょう。

今まで無謀な条件を考えてしまっていた人は、本当に必要な条件なのか胸に手を当てて考えましょう。

真剣に出会いを求めている人とだけ関わる

赤いウェディングバルーン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―