※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女の柔らかい抱き心地にメロメロ!ぽっちゃり彼女がいる男の本音とは?

彼女の柔らかい抱き心地にメロメロ!ぽっちゃり彼女がいる男の本音とは?

カップル

「彼女はぽっちゃりくらいがいい」そんな本音を思っている彼氏は多いものです。女性の体型の中でも彼氏からのウケが良いぽっちゃり体型、男性が考えるその魅力とは一体…?ぽっちゃりくらいがいいと言う彼氏の本音は実はこうだったんです!女性が想像している考えとは、ちょっと意味が違ってた…!?

mimi
mimi
2016.10.04

彼女はぽっちゃりくらいがベスト!?

彼女の体型はどれくらいがいいか?

そんな質問をしたときによくあがる答えが「ぽっちゃり体型」です。

連れて歩くならモデル体型、彼女にするならぽっちゃり体型!

そんな風に言われているのは何故なのでしょうか?

彼氏が彼女に対してぽっちゃり体型を求める本音とは…?

日本全国の彼氏の皆さんは、こんなことを思っていたんです。

本音1・抱き心地が良いのが◎

女の子

ぽっちゃり体型の彼女を持つ彼氏の特権と言ったらコレ!

抱き心地の良さを感じられることなんですね。

ぽっちゃり体型の魅力は、なんといっても身体の柔らかさです。

本音では、ぷにぷにして気持ちの良いお肉を触りたいと思っている彼氏は多いんですね。

触ると気持ちの良い柔らかい身体は、抱き心地だってもちろん最高!

柔らかくて気持ちの良い彼女の身体を、いつも抱きしめていたい!なんて願望を抱いている彼氏は多いんですね。

モデル体型の女性の場合、見栄えとしては彼氏にしてみたら最高なんです。

連れて歩けば友達に自慢することもできますし、横に並んで歩くのもなんだかカッコ良く感じてしまうもの。

ですが抱き心地で考えた場合、モデル体型の女性は身体の柔らかさを想像することができないんですね。

お肉が付いてるイメージがないので、触ると硬そうに思えてしまいます。

彼氏が彼女に求めているのは、ずっと触っていても飽きない身体の柔らかさです。

彼女にするならぽっちゃり体型!

そんな本音が出てしまうのも、彼女を連れて歩くことよりも彼女を抱きしめる時間の方が多いと自分で判断しているからかもしれません。

本音2・胸とお尻が大きいのが◎

桃

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―