※本ページはプロモーションが含まれています。

芸能人カップルに学ぶ!彼がいるのを周囲に公表する?しない?

芸能人カップルに学ぶ!彼がいるのを周囲に公表する?しない?

カップル

あの人とあの人が付き合ってるの?と芸能人カップルの話題が多くニュースに取り上げれてますよね。あんなにとり上げられて可哀想。と思ってしまう時もありますが、私たちだって同じです。今回は、彼がいることを公表するかしないかを、芸能人カップルから学んでみましょう♪

モコ
モコ
2016.10.06

芸能人カップルから学んでみよう

日々、芸能人のカップルの恋愛発覚ニュースや、芸能人カップルの結婚の話題がお茶の間を騒がしていますね!

私も芸能人と結婚できないかな!(笑)

なんて夢のまた夢ですけど、願うだけならタダですからね!!(泣)

今回は、芸能人カップルに学ぶ、恋愛のいろはです。

芸能人カップルだって恋愛したい!

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

すごく自然なことです。

でも、芸能人カップルは恋愛なんてしたら、いろんな所でバレちゃうんじゃないの?

そのバレるというのがニュースで出ちゃうことなんでしょうけど、芸能人カップルだって、普通に恋愛したいと思っているんでしょうね。

芸能人の事情は詳しくありませんが、事務所が恋愛を自由として交際を認める場合もあったり、はたまたタイミングなどを考えて、認めない場合など、対応は様々です。

ここで、私たち一般人が学ぶべきポイントは、『公表するのか、隠すのか、公表するならいつなのか』です。

芸能人カップルの場合は、お互いの事務所や当人の立ち位置もあるので、私たちよりはるかに影響力がありますが、私たちだって大変なんですよね!!

公表する?

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

これは私たちの恋愛にとってもすごく大事な決断です。

職場や友人、家族などに言うべきかどうかです。

公表することのメリットは、

・自分に彼氏がいることが知られて、寄ってくる男性が減る(彼氏の周りも同様)

・公になるので、彼氏を理由に面倒なことを断ることができる

その反面のデメリットは、

・異性との交流がしにくくなる

・別れた時に気まずい思いをすることが多くなる

ということが考えられますね。

周りには、一切言わずに付き合って、いつの間にか別れている人たちもいると思います。

私個人としては、周りに言わずに付き合うことの方が多いのですが、これは相手の意見も尊重すべきですね!

例えば、それが社内恋愛だった場合、そもそも社内恋愛禁止だったら言えませんし、禁止でなくても同じ部署内の場合はどちらかが異動が慣例という会社なら、公表することで、職場の環境が変わってしまうことになります。

こうなると、メリット以上にデメリットの方が大きいから公表しないようにしよう!となります。

芸能人カップルも、きっと事務所とこのようなことを相談しているんでしょうね!

公表するとイメージが下がる、上がる、共演がNGになって出演機会が減るなど、いろいろと考えなければならないので大変そうです。

もし公表するならいつがいいの?

木漏れ日の中キスをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―