こんな夫婦に憧れる!ラブラブ芸能人夫婦の素敵エピソードをご紹介

こんな夫婦に憧れる!ラブラブ芸能人夫婦の素敵エピソードをご紹介

カップル

身近にも憧れるラブラブのご夫婦はいると思いますが、今回は芸能人夫婦のラブラブエピソードをまとめてみました!芸能人夫婦といえば、すぐに離婚してしまったり…ゴシップが出てしまったり…と世間を騒がせる事も多いのですが、実はラブラブで皆さんからも憧れる!と言われている夫婦もいるのです★

こんな夫婦になりたい!

皆さんはどんな理想の夫婦像をお持ちですか?

いつもニコニコ笑顔が絶えない夫婦、喧嘩もするけどお互いの事をしっかり理解している夫婦、愛していると言葉で伝えあえる夫婦…などなど憧れる夫婦像は異なると思います。

今回はそんな理想の夫婦像として、こんな芸能人夫婦になりたいと思えるエピソードをまとめてみました!

FUJIWARA藤本×木下優樹菜 夫婦

電球

芸能界でも言わずと知れたラブラブ夫婦ですよね。

結婚した当初は“美女と野獣”みたいな夫婦だと揶揄されていましたが、元ヤンキーのユッキーナが年上の藤本さんを引っ張っていく夫婦像には、共感出来る女性が多いんだとか…。

でも、今回は理想の芸能人夫婦像の記事なので、恐妻家としての部分ではなく…

こんなにラブラブだというエピソードをご紹介!

「呼び名はおっさんパパだけど…」

二人と言えば17歳差という、年の差夫婦ですが、年の差婚は芸能界ではあまり珍しくないですよね(最近は30歳差とかありますしね…(笑))

そんな二人ですが、奥さんの優樹菜さんがズバズバ発言してしまうタイプなので、“飾らない性格”として女性からも人気になっています。

すぐに離婚するのでは?という声をよそに、今年で結婚して6年目を迎え、二人目のお子さんを出産し育児の真っただ中!

藤本さんは奥さんの為に尽くす性格なので、妊娠中も献身的に支えてくれたそうです。

そんな二人のラブラブエピソードと言えば、某番組のドッキリで「藤本さんから離婚を切り出されたらどうする?」というもの…

「ちょっと離れて暮らしたい」と別居を相談する藤本さんに、優樹菜さんは“だったら離婚したい”とすっぱり。

予想外だった藤本さんは、必死で「俺はずっと好きやで、愛してるで」と力説していました。

そしてこれは実は、藤本さんが仕掛け人のドッキリに見せかけておいて、優樹菜さんから藤本さんに仕掛けたドッキリでした。

必死に妻への愛を語る藤本さんと、内心ニヤニヤしている優樹菜さん夫婦のラブラブ度にキュンキュンしてします♡

杉浦太陽×辻希美 夫婦

カップケーキ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。