うまくいかない復縁のきっかけ。この理由で復縁したらまた破局?!

うまくいかない復縁のきっかけ。この理由で復縁したらまた破局?!

3302
update
posted2016/10/07

あなたは復縁したことがありますか?そのきっかけはなんでしたか?運命の再会?それとも自分から連絡?その復縁がうまくいくかいかないか、それは復縁のきっかけに隠されていたんです!今回は復縁のきっかけについてご紹介します。うまくいかない復活愛の、驚きの傾向が露わに・・・。

3302
update
posted2016/10/07

その復縁のきっかけ、大丈夫??

あなたは復縁したことがありますか?

もししたことがある方は、その結果はどうでしたか?

その彼とまたうまくいきましたか?

質問ばかりですみません(笑)

今回は復縁について書いていこうと思うのですが、復縁に関して質問していくと、結構両極端な返事が返ってきます。

うまくいった人もいれば、やっぱりダメだった!なんていう人もいます。

復縁してもダメだった人とうまくいった人、その勝因と敗因はどこにあったんでしょう。

話を聞いているうちに、両極端の中でも少しは見えてくることもありました。

それは復縁しようとしたきっかけです。

ちゃんと今から詳しく説明しますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

どうして復縁しようとするの?

復縁なんてありえない!

一度別れた彼氏とまた付き合うなんて絶対嫌!!

と最初から元彼を圏外にしちゃう方も少なくありませんが、ある一定の方は、しっかりした理由を基に、復縁はきっかけさえあればあり!と思っているんです。

その復縁推奨派の多くの方は、

・一度付き合っていたから、気楽

・一度失敗しているから、対策しやすい

という理由を教えてくれます。

すごくわかります。

言い方は悪いかもしれませんが、知ってる仲なら手っ取り早い!ということです♪

この理由を聞くだけなら、たしかに良いかも!と思えるし、これならうまくいく方が多いんじゃないの?と思ってしまいます。

でも、ここからが本題!

こんな良い理由があるのに、どうして復縁がうまくいかない方も出てきてしまうのでしょうか?

それは今回のメインの復縁のきっかけに原因があったのです。

そのきっかけは、

・寂しくて連絡したのがきっかけ

・ふと再会したのがきっかけ

・彼女ができたと知ったのがきっかけ

この3つがきっかけになった復縁は、ちょっと気をつけた方がいいかもしれません。

それでは詳しくお話ししていきますね♪

気まずい?ときめく?元恋人と再会した時に気をつけたい6つのこと

同窓会や仕事関係、友人繋がりで元恋人との再会する時ってありますよね。そんな元恋人との再会で気をつけたいことをまとめてみました。近々会う予定があり、お悩みの方の参考になれば幸いです。

https://koimemo.com/article/5078

うまくいかない復縁のきっかけ1:寂しくて連絡したのがきっかけ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー