その復縁のきっかけ、大丈夫??
あなたは復縁したことがありますか?
もししたことがある方は、その結果はどうでしたか?
その彼とまたうまくいきましたか?
質問ばかりですみません(笑)
今回は復縁について書いていこうと思うのですが、復縁に関して質問していくと、結構両極端な返事が返ってきます。
うまくいった人もいれば、やっぱりダメだった!なんていう人もいます。
復縁してもダメだった人とうまくいった人、その勝因と敗因はどこにあったんでしょう。
話を聞いているうちに、両極端の中でも少しは見えてくることもありました。
それは復縁しようとしたきっかけです。
ちゃんと今から詳しく説明しますので、ぜひ読んでみてくださいね♪
どうして復縁しようとするの?
復縁なんてありえない!
一度別れた彼氏とまた付き合うなんて絶対嫌!!
と最初から元彼を圏外にしちゃう方も少なくありませんが、ある一定の方は、しっかりした理由を基に、復縁はきっかけさえあればあり!と思っているんです。
その復縁推奨派の多くの方は、
・一度付き合っていたから、気楽
・一度失敗しているから、対策しやすい
という理由を教えてくれます。
すごくわかります。
言い方は悪いかもしれませんが、知ってる仲なら手っ取り早い!ということです♪
この理由を聞くだけなら、たしかに良いかも!と思えるし、これならうまくいく方が多いんじゃないの?と思ってしまいます。
でも、ここからが本題!
こんな良い理由があるのに、どうして復縁がうまくいかない方も出てきてしまうのでしょうか?
それは今回のメインの復縁のきっかけに原因があったのです。
そのきっかけは、
・寂しくて連絡したのがきっかけ
・ふと再会したのがきっかけ
・彼女ができたと知ったのがきっかけ
この3つがきっかけになった復縁は、ちょっと気をつけた方がいいかもしれません。
それでは詳しくお話ししていきますね♪
うまくいかない復縁のきっかけ1:寂しくて連絡したのがきっかけ
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。