もっと一緒にいたい!デートで帰りたくないと上手に伝える方法3つ

もっと一緒にいたい!デートで帰りたくないと上手に伝える方法3つ

2161
update

彼氏とデートしていて、今日はこのまま帰りたくないとか、もっとずっと一緒にいたいと思うことはありませんか?そんな時でも、なんと言ったら良いか分からずに、「バイバイ」となってしまったら残念ですよね!そこで、デートで彼氏にもっと一緒にいたい、帰りたくないということを上手に伝える方法を紹介します。

2161
update

彼氏とデートでまだ帰りたくない・・・

彼氏とデートしていて、夜も更けてきてなんとなく「そろそろ・・・」と帰る雰囲気になってしまうことってありますよね?

でも、実はまだ帰りたくない!もっと一緒にいたい!今日は遅くなってもいいのに、言い出せない・・・。

そんなこともあるのではないでしょうか?

デート中、まだまだ一緒にいたくて帰りたくないのに、なかなか女性からは言い出せないこともあるんですよね。

そこで、もっと一緒にいたいということを上手に伝える方法を紹介します♪

デートでもっと一緒にいたい!「帰りたくない」を伝える方法1:眠くて動けないフリをする

今日は本当は帰りたくない・・・。

でも、彼氏は察してくれなくて、「そろそろ送っていこうか」なんて言ってる・・・。

そんなもどかしい瞬間には、「眠くて動けない~」なんて甘えてみてはいかがでしょうか?

本当に眠そうにしながら言うのがポイントです♪

それでも、優しい彼氏は「ダメだよ、ほら立って」と支えてくれるかもしれません。

そうなったら、さらに「う~ん、無理~!このまま時間が止まればいいのに~」と駄々をこねてみるのも良いでしょう。

彼氏も、いつになく帰りたがらないあなたを見て、「もしかして、今日は帰りたくないのかな?」とそろそろ察してくれるはずです。

「本当に眠いの~」と彼氏にしなだれかかってみるのもアリではないでしょうか?

デートでもっと一緒にいたい!「帰りたくない」を伝える方法2:ストレートに甘える

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

ストレートに言うのが恥ずかしい人はちょっと演技するのもいいかもね。でもストレートに言っちゃうと、軽いな?って思われる可能性もあるので、初めてそういう関係になるって時は避けたほうが良いカモ

5 ダブルチーズ
通報

やっぱここはストレートに行くべきかな。遠回りな言い方で、気づいてもらえなかったら意味ないから、私だったらストレートに言っちゃうかな。可愛らしく目を見て・・・ってこれ、めっちゃ恥ずかしくない?できるかな???

1 ランド
通報

眠たくて動けないふりは可愛らしくていい案だなと。なだれかかったら男性はドキドキになるでしょうね。直接は言えないので、こういう感じで行動なんかで気持ちをアピールしていくというのが理想かなと思いました。可愛らしい女性になりきりますっっ

3 きつねうどん
通報

私もきっぱりと終了できないタイプです。忙しい現代社会だからこそ、甘えたい部分が人間的魅力になるような、話し合いができるカップルが良いですね。

2 まいこりん
通報

遠回りさせる・・・すごく可愛いですね!こういうことが自然に出来るようになりたいな。

1 はなこん
通報

ストレートに伝えるのが一番素直で可愛い気がしますね!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー