※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチのマンネリ解消に効果的!今さら聞けないラブホのアレコレ

エッチのマンネリ解消に効果的!今さら聞けないラブホのアレコレ

オトナの恋愛

皆さんは、ラブホって知っていますか?名前は知っているけど行った事がないという女性も意外と多いようですね。普段は部屋でするエッチも、場所を変えるだけでも随分感じ方が変わるようですよ!今回はそんなエッチのマンネリ解消にも効果的なラブホについてまとめてみました★

そもそもラブホとは…?

皆さんの住んでいる地域にはラブホがありますか?

風俗営業法(風営法)の関係で、学校などの近くでは営業できませんので、もしかしたらないという方もいるのではないでしょうか。

そんなラブホは現在、様々なサービスも受ける事ができる便利な施設になっていて、彼とのエッチもより楽しいものになること間違いなし!

ラブホテルとは、大きなベッドとお風呂があり、アダルト写真や映像、性具の販売などがあるところです。

ラブホに行ったことがある女性って多いの?

ネオン ぼかし

さてさて、女子会などでもたまに出てくるラブホトーク。

あそこのラブホはお風呂が良かったとか…ベッドが動いて気持ちよかったとか…。

ぶっちゃけラブホに行ったことがないという女性は…ちょっと話に乗りにくいというか、入りにくいというか…。

女性の6割は経験済み!

とあるアンケートでは女性の約6割の方がラブホに行ったことがあると答えているようです。

ということは4割の女性はラブホに行ったことがないという事なんですね。

もしかして、自分って少数派?と思っていた方もご安心ください。

周りには意外と行ったことがない女性も多いのかもしれません。

ラブホってどんな感じ?

ランプ サイドテーブル 明かり

まず街中にあるラブホテルの場合は、入り口を抜けると部屋の写真を空室かどうかを知らせる画面があり、自分たちの入りたい部屋を選び、入っていくという仕組みになっているところが多いようです。

郊外にある大き目のラブホテルでは、車で行き車庫に入れるとそのまま部屋に直結している仕組みが多いようですね。

誰にも見られたくないという方には、車庫付きのラブホの方がいいのかもしれません。

休憩?宿泊?

ラブホの看板でよく見かける“休憩”“宿泊”という文字。

通常のビジネスホテルなどと違い、時間で料金が発生するようです。

そのため数時間しか滞在しないのであれば、休憩を、一定時間以上滞在するのであれば宿泊という形になっています。

ラブホで外出はNG!

ビジネスホテルなどと大きく違うのは、一度部屋に入るとチェックアウトするまで、部屋から出る事が出来ないという事。

しかも会計をしないと鍵が開かないというラブホもあるので、事前にチェックしておいてくださいね。

ラブホでのエッチは燃える!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―