※本ページはプロモーションが含まれています。

元彼と復縁したいではなく、元彼に復縁したいと思わせる方法って?

元彼と復縁したいではなく、元彼に復縁したいと思わせる方法って?

恋活

元彼と復縁したいと思っていませんか?もしそんな方がいたら、ぜひ考えを改めてください♪元彼に復縁したいと言ってもらいましょうよ!その方が素敵じゃありませんか?でも、その方法がわからない。そんな方はぜひ読んでみてくださいね♪新しい言葉も出てきますよ♪(笑)

モコ
モコ
2016.10.05

元彼と復縁したいでは甘い!

元彼と復縁したいと思っている方にあえて厳しいことを言いたい!

元彼と復縁したいなんて思ってたらダメ!復縁したい、ぜひ復縁してください!!と元彼から言われるような素敵な女性になりましょうよ!

と冒頭から強気の発言をしてみました。(笑)

なぜこんなことを言ったのかというと、日本国内に、自分を卑下する女子、略して『ヒゲ女』が増えてしまったからなんです。

そんな言葉を聞いたことがない方も多数いらっしゃると思います。

そうです・・・今私が作った言葉です。(笑)

言葉は新しくても、ヒゲ女(自分を卑下する女子をこのコラムではヒゲ女と呼びますね)の傾向は実は比較的前からあったそうで、今でも増え続けているらしいです。

具体的には、色々な物事において、他の人の方が自分より優れていると思ってしまったり、自分なんてどうせ・・・とネガティブな捉え方をしてしまう女性が増えているんです。

周りが何を言っても全然前向きにならない。

後ろ向きを貫いちゃうそうです。

今回は、そんなヒゲ女に警告!!求められる女性になろう!

ということで、元彼から復縁したいと求められる女性になる為のヒゲ女対策をご紹介します♪

まず、なんで復縁したいの?

女性 花

元彼と復縁したいという感覚はすごく理解できます。

元彼のことが好きで、忘れられなくて、次はもっとうまく付き合えるから。

だから復縁したい!とポジティブに考えることもできます。

恋をしたいと思っていることはとても良いことですからね♪

でも、元彼と復縁したいという気持ちだけでは非常に弱いんです。

というよりは、モッタイナイのです!

あなたはそんなヒゲ女になる必要なんてないからですよ!

自分をもっともっと理解して、復縁したいと求められる女性になっちゃいましょう♪

ヒゲ女対策1:趣味をもっと追求してみよう

マカロン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―