※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛で迷子に。そんな時は「恋愛診断」で自分を客観視してみては?

恋愛で迷子に。そんな時は「恋愛診断」で自分を客観視してみては?

恋活

自分自身の恋愛が上手くいかない時に、一体どんな人と付き合えば自分は幸せになれるのかとか、考えてしまう事がありますよね。そんな風に迷子になってしまった時は、恋愛診断に頼ってみてはいかがでしょうか?頼るとか、そんな重いことではなく、軽く“自分の恋愛って客観的にみたらどうなるんだろう?”という感覚で、使ってみてはいかがでしょうか?

恋愛が上手くいかない…

人生も同じですが、どうしても上手くいかない時期ってやってくるんですよね。

そんな時は何もかもが原因に見えて、苦しくなってしまいますよね。

基本的に自分の事なので、主観的に見てしまう恋愛でも、恋愛診断を通して客観的にみれば解決の糸口が見つかるかもしれません。

今回は様々な恋愛診断についてまとめてみました。

自分はこんなんじゃない!と思いこんでいる方も、この診断で自分の新たな一面を見つけてみてはいかがでしょうか?

自分の恋愛傾向を知りたい時には…

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

恋愛診断はネットでもアプリでも簡単に出来る所が増え、本当にいろんな種類が出ています。

中でも基本的な恋愛診断をここでご紹介します。

自分の生年月日で恋愛診断「究極の恋占い~恋暦占術」

自分の生年月日を入力し、二つの質問に答えるだけ。

そうすると自分の特徴が表れます。

私は全部当たってましたね…。

びっくりしましたよ!!

基本的な性格から恋愛体質、結婚するタイミングなども教えてくれます。

ただし一部有料なので、ご注意ください。

自分の名前から恋愛診断をする!「姓名診断~名前だけでわかるふたりの恋愛相性」

彼氏や好きな人がいる事が前提となりますが、自分の名前と相手の名前から診断してもらう事が出来るサイトになります。

漢字だけではなく、カナカナやひらがなでも占う事ができますよ。

二人の相性を客観的に診断してくれるので、二人にとって何が必要なのか、より深い仲になる為には何を心がけるのかを診断してくれますよ!

自分は恋愛体質なのか…?「恋愛体質診断テスト」

エゴグラムという心理学を元に作られた診断で、10問の質問に答える恋愛診断と、じっくり50問の質問に答える恋愛診断があります。

時間がある方はじっくりしてみるのもおすすめですが、10問でも簡単な診断をしてくれますよ!

ちなみに、恋人を探すサイトとリンクしているので、ご注意を!

自分の性格や、モテ度、腹黒度などを診断してくれます。

実際に自分にはどのような相手があっているのかという部分の診断してくれますよ♪

自分が男女どちらの脳なのか診断!「恋がうまくいかないのは脳のせい?!男女脳診断」

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―