恋人が欲しいのにできない!恋人ができない原因はココにあった?

恋人が欲しいのにできない!恋人ができない原因はココにあった?

恋活

彼氏いないと言うと絶対「なんでいないの?」って聞かれます。そんなの自分でも分かりません。このような女性は少なくないはずです。恋人が欲しいと思っていてもなかなか彼氏ができない…その原因実は○○かもしれません。恋人が欲しいなら今すぐ見直しを!彼氏ができない原因をご紹介します♪

Key
Key
2016.10.05

なんで恋人いないの?

恋人がいないと言うと絶対「なんでいないの?」って聞かれます。

そんなの自分でも分かりません。というか欲しいですよ!

特別美人というワケではないけど、それなりに可愛いって言われます。

モテるでしょ?とも言われます。

モテてたら恋人できるはずですし、欲しいですけど…と常に思っています。

このような女性は少なくないはずです。

恋人が欲しいと思っていてもなかなか彼氏ができない…その原因実は○○かもしれません。

恋人が欲しいなら今すぐ見直しを!

彼氏ができない原因をご紹介します♪

恋人が欲しいのに・・・友達と思われてる?!

ビール 飲み会

恋人が欲しいから、出会いを求めて飲み会にも積極的に行きます!

飲み会では割と楽しく話もできるし、仲良くなります!

でもいくら欲しいと思っても、恋人は出来ません!

このような女性は、その良すぎるノリが原因かもしれません…

恋人が欲しいからと、飲み会に参加するのはとても良いことでしょう♪

出会いが無くては恋人など出来るはずがありませんからね♪

しかし男性達は、どちらかと言うと女性らしい彼女が欲しいものです。

ノリの良さよりも女性らしさを重視します。

飲み会で朝まで参加したり、誘われたら必ず参加していたりという場合は、恋人候補ではなく友達どまりが確定です。

男性が欲しいと思っている彼女像とかけ離れていく一方です。

その場を盛り上げることが出来るのは素晴らしい事ですが、恋愛にそのノリの良さは必要でしょうか?

恋人が欲しいなら、あなたの女の部分をもっと見せる必要があります!

飲み会に参加しても終電までには帰る。

下ネタにだって頑張って乗らなくていいんです。

お酒だって強くなくてもいいんです!

多少ノリが悪いくらいの方が、実は恋人候補になっちゃうという現実がそこにはあります。

純粋にお酒が好きなら仕方ないですが、本気で恋人が欲しいというのであれば、飲み会ではお酒を控えてニコニコしていればOKですよ♪(笑)

なんでも話しちゃう

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事