温泉デートでまさかの喧嘩?カップルの温泉デートでの失敗談!

温泉デートでまさかの喧嘩?カップルの温泉デートでの失敗談!

カップル

これからの季節、カップルの恒例行事と言えば温泉デートではないでしょうか♡温かい温泉に浸かって彼との愛にのぼせちゃう温泉デート♡しかし温泉デートには落とし穴がいっぱい!喧嘩に発展するケースも少なくありません。今回は温泉デートで起こるカップルの失敗談をご紹介します!

Key
Key
2016.10.05

カップルの温泉デートは危険がいっぱい!?

これからの季節、カップルの恒例行事と言えば温泉デートではないでしょうか♡

温かい温泉に浸かって彼との愛にのぼせちゃう温泉デート♡

しかし温泉デートで喧嘩をするカップルは結構多い!

非日常を楽しめる温泉デートだからこその失敗談が喧嘩に発展する場合も少なくありません。

ということで今回は温泉デートでのカップルの失敗談をご紹介。

知っておけばケンカだって事前に防げるはずです♪

まさかの迷子

橋

温泉となると、自然豊かな場所にある場合もあります。

観光地の温泉であれば交通の便も良いかもしれませんが、より良い温泉を求めて秘湯なんて選んでしまった日には、迷子になるという悲しすぎるハプニングに見舞われることもあるでしょう。

温泉好きにとっては秘湯はたまらなくそそられるものです。

しかしカップルで行く温泉デートであれば、泉質よりも交通の便を重視する方が無難です。

周りにちょっと散歩が出来るような、温泉街などはカップル向け♪

カップル向けのプランを提供している温泉宿もありオススメです♪

温泉旅行のサプライズはいりません

夕日 男

男性達は彼女に喜んでもらいたいという気持ちでサプライズを仕込む方も多いですよね。

中にはサプライズで温泉旅行をプレゼントするなんてケースもあります。

普通のデートだと思っていたら急に温泉に連れていかれて感動♡

なんて漫画やドラマにありそうな展開ですが、温泉デートとなれば女子はそれなりに準備が必要です。

せっかく遠くの温泉に、お金をかけていくのであれば万全の態勢で挑みたいというのが本音(笑)

そのためサプライズで連れていかれてもいまいち喜べない。

そして喜ばない彼女を見て彼氏も不機嫌になる始末…(笑)

カップルにとってサプライズはスパイスになりますが、温泉など”裸”が関係することに対しては十分な配慮をお願いしたいものです(笑)

お風呂の時間を合わせましょう!

森 夕日

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。