※本ページはプロモーションが含まれています。

【あなたは大丈夫?】周りも呆れるほどの「バカップル」の特徴4つ

【あなたは大丈夫?】周りも呆れるほどの「バカップル」の特徴4つ

カップル

あなたの周りにはバカップルと呼ばれているカップルはいますか?もしくはあなたと彼氏はバカップルだと思いますか?周りが呆れてしまうようなバカップルとは一体どんなカップルなのでしょうか?そこで今回は、「これぞバカップル!」という特徴を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.10.13

周りも呆れてしまうバカップルとは

カップルには様々な形がありますよね。

周りから「いいな」と憧れられるようなカップルもいれば、「これはちょっと...」とひいてしまうようなカップルもいます。

「バカップル」と言われているカップルは、後者の方です。

周りから迷惑だとか不愉快だと思われてしまうバカップル、あなたはそんなカップルになってしまっていませんか?

そこで今回は、自分たちカップルも当てはまっているかもしれない!?「これぞバカップル」というバカップルの特徴を紹介していきたいと思います。

バカップルの特徴①どこでも我慢せずにイチャイチャ

young happy couple

バカップルの特徴1つ目は、「周りの目を気にしない」です。

バカップルに限らず、多くのカップルがデートの時や二人でいる時には「イチャイチャしたい!」と思っているのではないでしょうか。

好きな人とは一緒にいたいですし、触れたい、そんな気持ちがデートの時に出てしまうのは、それくらい相手のことが好きだということだと思います。

これは人間誰でも思うことで、そんな気持ちを「迷惑だ」とは思いません。

では何故バカップルは、不愉快に思われてしまうのでしょうか?

それは、バカップルは場所を選ばずイチャイチャして二人の世界に入ってしまうからです。

外でデートをしている時、普通のカップルは手を繋ぐことはあっても、キスをしたりお互いを触りあったりはしないと思います。

それはお互い人の目を気にして恥ずかしいから、周りに迷惑がかかると分かっているからです。

どんなに「今キスしたいな」とか「触りたいな」と思っても、我慢できるのが普通のカップルです。

バカップルは、我慢しません。

「今キスしたい!」と思えば、たとえそれが道路の真ん中であったとしても、人が沢山見ている場所でも、キスしたいと思ったらすぐに行動に移します。

相手に触りたいと思ったら電車の中だって、誰が見ていたって、触ります。

周りの人に迷惑がかかるなんて思っていません。

寧ろ自分たちのラブラブっぷりを見てほしい!と思うのがバカップルです。

周りが「それはちょっと...」と注意しようものなら、「あの人は私たちの仲が羨ましくて妬んでるんだな」と思われてしまいます。

バカップルの特徴②お互いの呼び方が独特になっている

芝生

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―