※本ページはプロモーションが含まれています。

男性を虜にする「小悪魔女子」の特徴!ぶりっことはどう違う?

男性を虜にする「小悪魔女子」の特徴!ぶりっことはどう違う?

恋活

恋愛の駆け引きが上手いと言われる「小悪魔女子」。同性にあまり嫌われることなく多くの男性を虜にさせてしまう小悪魔女子とはどんな女性なのか?見た目は?中身は?行動は?など、男性を虜にさせたい女性に教えたい「小悪魔女子」の特徴について紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2016.10.14

小悪魔女子とは?

「小悪魔女子」という言葉を聞いた事がある人は多いと思いますが、「小悪魔女子」とは一体どんな女性のことを指すのか知っていますか?

「小悪魔女子」が好きと言う男性は多く、いつも男性の心を虜にしています。

しかしこれでも、同性から嫌われることがないんです。

同じように男性にチヤホヤされることが多い「ぶりっ子女子」は女性から嫌われることが多いと思いますが、「小悪魔女子」は女性からも「羨ましい」とか「小悪魔なら仕方ないかな」と許されてしまうんです。

それは、ぶりっ子とは違う特徴があり、この特徴が女性に嫌われない理由になっています。

そこで今回は、女性には嫌われない、男性にはモテる!小悪魔女子の特徴について紹介したいと思います。

小悪魔女子の見た目とは?

手を繋ぐ男女

まず、小悪魔女子の見た目の特徴について紹介します。

小悪魔女子の見た目と言っても、顔に「私は小悪魔女子です」と書いてあるわけではありませんし、小悪魔女子だけがするファッションやメイクがあるわけではありません。

しかし、小悪魔女子と呼ばれている女性の多くは、露出度が高めのファッションを好んでいます。

露出度が高めと言ってもいやらしさはなく、男性がドキッとするポイントをしっかり抑えているので男性が虜になってしまうのかもしれませんね。

また、小悪魔=ギャルっぽいというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

ギャルと言うと、汚いイメージを持っている人も多いと思いますが、小悪魔女子は「清楚である」ことを心掛けていますので、ギャルっぽくても周りに不快感を与えることはありません。

メイクもしっかりしているので、女子力は高めですよね。

これが女子にも好感を持たれるポイントなのではないかなと思います。

小悪魔女子の性格とは?

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―