※本ページはプロモーションが含まれています。

【次元が違いすぎ】大物セレブ達の○○カラットの婚約指輪に驚き!

【次元が違いすぎ】大物セレブ達の○○カラットの婚約指輪に驚き!

結婚

芸能人が結婚をする時は必ず、何カラットの婚約指輪なのか話題になりますね。世界のセレブの婚約指輪も桁違いです。愛に値段はつけられませんが、女性にとって薬指のリングは胸ときめくもの。どんなセレブがどんな婚約指輪プレゼントされたか、ピックアップしました!読んでいると感覚が狂ってしまいそうです(笑)

あめあめ
あめあめ
2016.10.13

婚約指輪の価格とカラットの平均は?

今の40代50代が結婚した頃、婚約指輪はお給料の3ヶ月分が相場と言われていました。

これは大手ジュエリー会社の販売用キャッチコピーだっただけなのですが、何となく日本ではその値段が常識になってしまいました。

確かに一生に一度、永遠の愛の証になるものですから大切な贈り物ですが、若い男性にとってのお給料の3ヶ月分って結構大変ですよね?

そんな訳でここ10年は、婚約指輪の平均価格が大体30万前後に下がったようです。

そしてカラットも0.2〜0.4カラットが50パーセント以上と最も多く、男性もそんなに無理をしなくても良いようです。

そんな中でやはり注目されるのは、大物セレブ達に贈られた婚約指輪。

セレブなだけあって、婚約指輪とカラット数がすごい!

値段もデザインも桁違いのものばかりです。

こんな婚約指輪を彼におねだりすることは不可能ですが、妄想するだけならタダですよね(笑)

今回は、とんでもない婚約指輪をもらった大物セレブ達をピックアップしました!

婚約指輪とカラット数がすごいセレブ 藤原紀香さん

休日を楽しんでいる夫婦

最近結婚されたカップルといえば、紀香さんと愛之助さん。

再婚とは言えども、梨園の妻となる紀香さんに、愛之助さんはどんな婚約指輪を贈られたのでしょう?

結婚会見の時、ちゃんと披露してくれましたね。

なんと、3カラットのダイヤ!

愛之助さんの知り合いの宝石店で作られ、愛之助さんによるオーダーメイドとの事です。

ノンブランドにしたって、3カラットのダイヤモンド自体の価格は800万円くらいです。

という事は、加工料など含めたら1000万はいっていてもおかしくありません。

さすが、売れっ子歌舞伎役者の愛之助さんですね。

ちなみに、陣内さんの時は、5カラットの2000万円相当のものが贈られたそうです。

陣内さん、だいぶ頑張っちゃいましたね。

離婚しちゃった場合って、婚約指輪はどうするのでしょうね?(笑)

婚約指輪とカラット数がすごいセレブ ビヨンセさん

ドライブを楽しんでいる夫婦

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―