カップルのセックスレスが、別れの危機に繋がってしまう3つの理由

カップルのセックスレスが、別れの危機に繋がってしまう3つの理由

3580
update

恋人と何の理由もなく1ヶ月セックスをしないとセックスレスと言われてしまうようになります。セックスレスは別れの原因ともなるので多くのカップルがセックスレスにならないように気をつけています。では何故そんなにセックスレスがいけないと言われているのか?その理由を紹介します。

3580
update

セックスレスはいけない?

あなたは彼氏とセックスをしていますか?

カップルになったら多くの人が恋人とセックスをし、愛を確認し合うと思いますが、セックスを毎日行っているというカップルもいれば、何年もしていないセックスレスと言われているカップルもいます。

セックスは必ずしなければいけないという決まりがあるわけではないのですが、セックスをしないセックスレスになってしまったカップルは多くが破局してしまっています。

一般的に、1ヶ月以上セックスをしていないカップルはセックスレスと言われています。

遠距離であるとかなにか特別な事情があれば別ですが、事情もないのにセックスレスになってしまうと、破局が近付いているのかもしれません…。

でも、そもそもどうしてセックスレスになってはいけないのか、わかりませんよね。

今回は、何故セックスレスが良くないのかその理由について紹介していきたいと思います。

セックスレスが良くない理由①愛情が冷めてしまう

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

セックスレスはよくないと思うけど、何才まですればいいんだろう?笑

子供が生まれて、女性らしくいることが難しくなっても、旦那にとって奥さんがセックスの対象であり続けられる?

自分が女であることを忘れない限り、男性が離婚や浮気しないで済むのかなあ〜

2 名無しさん
通報

スキンシップっていうのはセックス以外にもあるけど、やっぱりレスになるとどうしても冷めてしまいます。体の関係っていうのは、思っている以上に意味のあることなんだなって思いました

1 構ってちゃん
通報

セックスレスになって半年で別れましたね。なんとなくセックスしなくてもいいかって気持ちになっちゃうと、自然に気持ちも離れてしまうんだろうね。別にセックスなんてどうでもいいと思ってたけど、コミュニケーションのためには絶対必要なんだな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー