※本ページはプロモーションが含まれています。

外デートでもやっぱりキスしたい!カップルでキスができる場所3選

外デートでもやっぱりキスしたい!カップルでキスができる場所3選

オトナの恋愛

カップルの皆さんはどこでキスをしていますか?人目につかないところでキスをしているカップルは多いと思います。それもそのはず、外でキスなんて周りの人に迷惑だと思われてしまいますよね。しかし外でもキスできる場所はあるんです。そこで今回は、野外でもカップルでキスができる場所を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.10.17

キスがしたい!

カップルはいつでも「キスがしたい」という気持ちを持っているのではないでしょうか。

カップルの特権と言えば、「キスがしたい」と思った時にキスができること。

とはいえ、外でデートしている時に「キスがしたい」と思っても、その欲求のままキスをしてしまうと周りに「あのカップルが常識がないな」と思われてしまいますよね。

それでもキスがしたいと思うことはあると思います。

そこで今回は、周りに迷惑をかけることなく外でキスができるカップルにおすすめのキススポットを紹介していきたいと思います。

①マンガ喫茶

本 カップ

カップルにおすすめのキススポット1つ目は、「マンガ喫茶」です。

マンガ喫茶と言えば、漫画を読んだりインターンネットを使ったりすることができる場所で、主に一人で訪れることが多いと思っている人も多いかもしれません。

確かに、マンガ喫茶では静かにしていなければいけないので、カフェで会話を楽しむような感覚で行くと、周りに迷惑がかかってしまうかもしれません。

しかし、マンガ喫茶は個室で、カップルにはカップルシートという部屋があります。

そのため、カップルでデートに訪れても不思議ではありません。

個室なので、カップルシートでキスをしても誰にもバレませんし、静かにしていなければいけないという緊張感がいつもよりドキドキさせるので、ちょっとしたスリルも味わえちゃいますね。

キス以上のことをしてしまうと、迷惑行為になってしまうのでそこのボーダーラインはしっかり頭の中に入れておきましょうね。

②カラオケボックス

犬 猫

カップルにおすすめのキススポット2つ目は、「カラオケボックス」です。

カラオケボックスもマンガ喫茶同様に個室ですので、周りの目を気にすることなくキスすることができちゃいますね。

マンガ喫茶のように静かにしていなければいけないということはありませんので、ちょっと激しいキスでも音を気にすることなくできちゃうのがカラオケボックスの良い所ですね。

とはいえ本来カラオケボックスは、歌を歌う所でありキスをする場所ではないので、カップルのどちらかがキスをするつもりで入店しても、相手は歌うつもりで入店した...などと気持ちの違いが生まれてしまう可能性もありますので、相手の意思を確認してからキスしましょうね。

③遊園地の観覧車

観覧車

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―