【要注意!】身体の関係だけになってしまう女性の特徴5つとは?

【要注意!】身体の関係だけになってしまう女性の特徴5つとは?

3449
update

自分の身体しか求めてこない男性と付き合っている人はいませんか?それはカップルではなく身体の関係ですよね。「どうして私はいつも彼女になれず身体の関係ばかりなんだろう...」と思っているあなたは、きっとこんな人だからなのではないでしょうか?今回は、身体の関係だけになってしまう女性の特徴を紹介します。

3449
update

身体だけの関係になってしまう...

世の中には、お互い思いあって幸せなカップルもいれば、女性の身体だけを目的にして関係を続けている男女もいます。

身体の関係だけの付き合いは、いくらあなたが相手のことを想っていても、男性があなた自体に興味があるわけではないので、「彼女」と言われることはないですし、その先に幸せな未来が待っているという可能性も低いんです。

身体の関係だけの付き合いでは、男性の都合が悪くなると簡単に切り捨てられてしまうので、例えばあなたが妊娠してしまったとしても守ってくれる人はいません。

あなたはそんな身体の関係だけの付き合いを続けていきたいと思いますか?

なぜかいつも身体の関係以上にはなれないという女性には、ある特徴があります。

今回は、身体の関係だけになってしまう女性の特徴を紹介していきたいと思います。

特徴①見た目だけ綺麗な女性

身体の関係だけになってしまう女性の特徴1つ目は、「見た目だけが綺麗な女性」です。

世の中の女性は、「綺麗になりたい」とか「可愛くなりたい」と日々努力していると思います。

自分磨きをして男性に「魅力的」だと思ってもらうことはとても大切なことで、男性は特に初対面の女性の外見を重視しているので、外見を磨いてはいけないというわけではないんです。

身体の関係だけになってしまう女性は、あくまで外見だけを重視している女性のことです。

確かに男性に興味を持ってもらうためには外見が第一ではありますが、男性が彼女になってほしいと思う女性には中身の良さも求めます。

なので、どんなに外見を頑張って磨いていても中身が難ありと判断されてしまうと、身体の関係だけの付き合いになってしまう可能性が高くなります。

身体の関係だけの付き合いであれば、重視するポイントは性格ではなく外見ですよね。

ちょっと外見が良い方が男性も興奮しますし、たとえ中身が最悪でも身体の関係だけの付き合いであれば、男性も我慢することができちゃうんです。

身体の関係だけの付き合いにならないためには、外見だけではなく中身もしっかり磨いておくことが大切ですね。

特徴②嘘をつくことが多い女性

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

周りにいますw男友達は全員SEXしたことあるとか豪語する人が。同性から見ててもすぐヤレそうな感じなんで仕方ないと思いますが、SEX人数が多ければモテてると勘違いしている人。こちらから何を言っても無駄なので放っています。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー