※本ページはプロモーションが含まれています。

【恋の予行演習】片思いをしている時に役立つおすすめアプリ4つ!

【恋の予行演習】片思いをしている時に役立つおすすめアプリ4つ!

恋活

カップルで使うアプリはたくさんありますが、片思いの人が使えるアプリもたくさんあるのをご存知ですか?男性の心をゲームで学ぶアプリや片思いの悩みを相談することができるアプリなど、片思いをしている女性におすすめしたいアプリを紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2016.11.17

片思いをしている女性必見!

あなたは今、片思いをしていますか?

好きな人がいることで毎日充実した生活を贈れているという人も多いと思いますが、片思いだからこその悩みや不安もたくさんあると思います。

そんな悩みや不安を、アプリを使って解決してみませんか?

友達にも話せないようなことでもアプリの中なら話せることもあると思いますし、ゲーム感覚で男性心理を理解することができるアプリもあります。

今回は、片思いしている女性におすすめしたいアプリを紹介したいと思います。

「恋愛&結婚相談コミュニティのみんれん」

ハグをする男女

片思いしている女性におすすめしたいアプリ1つ目は、「恋愛&結婚相談コミュニティのみんれん」です。

片思いしている女性におすすめしたいアプリ「恋愛&結婚相談コミュニティのみんれん」は、片思いや両思い、復縁、結婚など恋愛についての悩みを相談することができるチャットアプリです。

チャットアプリというと個人情報を気にする人もいるかもしれませんが、この「恋愛&結婚相談コミュニティのみんれん」は、アプリをダウンロードするだけで使えて、会員登録などが一切必要ないんです。

名前も登録する必要がないので、匿名で片思いの相談をすることができます。

なので、片思いの相談をしている時に「身バレしてしまうかも」という不安を抱えることなく、安心して使うことができると思います。

もちろん、自分が片思いについて相談するだけではなく、他の人の悩みを聞いたりコメントを残すことができますので、同じ境遇で片思いをしている人と仲良くなれたり、片思いを叶えた人から良いアドバイスを貰えるのではないかと思います。

片思いをしている時、周りに同じように片思いをしている人がいないと、中々相談することができませんし、「こんな悩みは自分だけなのかも」と不安になることもありますよね。

しかし片思いしている女性におすすめしたいポイントは、あなたと同じように片思いで悩んでいる人がたくさんいるので、お互い力を与えたりもらったりすることができるということ!

検索機能やお気に入り機能などもついているので、自分が相談する前に同じような悩みがあったか検索したり、覚えておきたいアドバイスが載っている悩みをお気に入りに保存して忘れないようにするなどの使い方ができますね。

また、このアプリは女性だけが使えるものではないので、男性からの意見も聞くことができます。

女性だけでは分からなかったことも、男性が返答してくれると解決するかもしれませんよね。

「テルミー」

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

片思いしている女性におすすめしたいアプリ2つ目は、「テルミー」です。

おすすめアプリ「テルミー」は、なんと800万人の人が愛用しているという掲示板アプリです。

800万人も使っている人がいるからこそなんと回答率が「99%」で、どんな悩みでも誰かしら答えをくれるという神アプリなんです。

悩みを打ち明けても誰も反応してくれなかったら「相談しなきゃよかったな」とか「解決策が見つからない」とさらに落ち込んでしまいますが、片思いしている女性におすすめしたいこのアプリならそんな心配は無用なんです。

もちろんこのアプリは無料なので、何度相談したり質問しても一切料金はかかりません。

自分が納得がいく、悩みを解決することができる答えが出るまで相談しましょう。

また、答えも3分以内が基本なので、たとえば好きな人が突然目の前に現れたときに「どうすればいいの!?」とこのアプリで相談すればすぐに答えが返ってきます。

悩んでいる時間はとっても長く感じると思いますが、このようにすぐ返事が来るのであれば、モヤモヤした気持ちもすぐに晴らすことができるのではないかと思います。

他にもこのアプリでは、写真を載せることができます。

言葉ではちょっと伝えにくいことも、写真を一緒に載せればたくさんの人に伝えることができるのではないかと思います。

カテゴリ別に分かれていて、そのカテゴリも100種類以上あります。

もちろん片思いに関することもたくさんありますし、片思い以外の生活のちょっとした疑問や悩みにも対応できるので、幅広く使っていけるのではないかと思います。

悩みや相談だけではなく、アンケートというものもあります。

なんとなく聞いてみたいこと、暇つぶしの時に遊びながら人とのコミュニケーションを楽しむのもいいですね。

「カタオモ」

手を繋ぐ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―