視線は好意の証?男性心理と視線の関係について

視線は好意の証?男性心理と視線の関係について

3968
update

日常生活で、ふと男性の視線を感じること、ありませんか?電車の中、街でショッピング中、時には彼氏とデートの時まで。ついつい、「ひょっとして私に好意があるのかな…?」なんて考えてしまいます。視線を投げかけてくる男性心理って、いったいどのようなものなのでしょうか。好意?興味?それとも…?視線と男性心理の関係に迫ります!

3968
update

男性からの熱い視線!これって好意なの!?

ふと感じる熱い視線…振り向くと、男性がこちらを見ていた、なんてことありませんか?

目が合ってしまった以上、その視線が好意によるものなのか、男性心理が気になってしまいますよね。

女性に視線を送ってしまう男性心理について、まとめてみました♪

好意を持たれている可能性

実は、男性から視線を送られている時、男性心理としては@at視線を感じるたに好意があり、魅力的だと感じている場合が非常に多い:)です。

男性心理的に、好意がある女性には目がいってしまうようにできているのです。

これは、オスの子孫を残すための本能として、男性にプログラミングされているものです。

ですので、やたらと視線を感じるな、と思ったら、好意が向けられていることの証かもしれません。

「視線を感じて綺麗になる!」視線感度はいい女の絶対条件だった!

視線を感じた時、あなたは何を思うでしょうか。視線をマイナスに捉えているのならば、今日からプラスに変えてみませんか?視線は綺麗になるための近道でもあります。自分の理想の女性に近づくためにも、是非この視線の力を利用してみてくださいね。

https://koimemo.com/article/8597

分かりやすいのは出会いの場

合コンや街コン、婚活パーティなどで、男性からの熱い視線を感じたら、それはお相手の男性に好意をもたれている可能性が高いです。

出会いの場では、自分の好意を相手に知らしめようと、視線を意識的に気に入った女性に向ける、器用なタイプの男性もいます。

反対に、全く自分の視線に関しては意識が及んでおらず、無意識に魅力を感じた女性を見てしまう男性もいます。

どちらにしても、あなたに好意が向けられているわけです。

さて、そんな視線を感じた時の対応ですが…

パターン①:視線には視線でお返し

もしも気に入った男性からの視線を感じたら、こちらも好意をもって視線を返すようにしましょう

出会いの場だと、数時間の間に、お互いの気持ちをある程度確かめる必要があります。

男性は、好意を持った女性にはアタックしたいと思うものですが、事前に、成功の可能性がどれくらいあるのかを、無意識に量りながら行動しています。

そんな時、好意を抱いている女性から、熱い視線が返ってくると、男性は「成功の見込みアリ!」と判断し、あなたに積極的に話しかけたり、自分の好意を示すことができるようになるのです。男性の行動のキッカケになりますので、視線返しはオススメです。

パターン②:ナシな人からの視線はキケン!

男性からの視線!見つめられる時に男性が考えていること12コ

男性があなたの顔をよく見てくる。見つめられる。こんなときあなたは「彼、私に見惚れてるのかな~♡」と思っていませんか?もしかすると、とんだ勘違いかもしれませんよ!!男性の視線を感じた場合は、ちょっと注意も必要かもしれません。今回の記事では、男性から見つめられた時に、その男性が考えていることをご紹介していきたいと思います♪

https://koimemo.com/article/1062

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

結構見てくるよね、毎朝同じ電車で通勤してるサラリーマンの人がいるけど気が付くとこっち見てるもん。もしかして?って思ってたけど、やっぱりそうなんだ・・・でも名前も知らない人だしどうにもできないなぁ

1 オニキス
通報

最近バイト先の男性によく見られている気がします。私の事好きで見てるのかな?なんて考えるのは自惚れかもって思ってたけど、気がつくとよく目が会うので、そうだったら嬉しいな。結構イケメンであまり話したことないけど雰囲気がいいんですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー